FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Gvれぽーと

何か変な広告が出てることだし書きます
今週は正直酷かったです

今日はB4防衛から開始
しばらく偵察して、L3の玉犬防衛を攻めに行きます
玉犬なんかすごい硬かった・・最初入って動いた瞬間死んだぞ!
共闘でG-DASHとMSLだったかな
EMC回して何回か攻めますが落とせず、そうこうしていると
げぼるにが大量に来たってことでB4へ戻します
少し耐えるも、穴に入られ色々やられあっという間に落ちました
僕はWPでEDPグリムとSBしてて、炙られて死んで
ER戻る前に落とされたので多分5分もかかってないんじゃないっすかね
詳しくは書けないけど今回は全体的に酷かったです
結局げぼるには放棄、再び配置へつきます

別働でN3へ、守護石復活させたりしてると再びB4へげぼるにが
全軍戻しますが、陽動?抜かれたりもしたようですが、何かいなくなってたらしいです

ラストは別働でC4、V2
V2は安定、C4はレース?だったのかな、負けたらしいです
後何故かN3も落とされたみたいでした、いなかったので詳細は知らない
Vf2もなんか持ってたようで、今回はB4,V2,Vf2の3砦でした
何回も書いてますが、今回は酷かったので反省点だらけでした
来週は失敗ないよう頑張りましょう
お疲れ様でした
スポンサーサイト
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<GvGですお | FLARE DRIVE | GVレポ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
