FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Gv

Gvレポ位しか書くことがありません

今日はVF1防衛から開始
偵察位でほとんどこず、こちらも偵察へ
色々見た位でN3へ
入り口防衛して、しばらくして攻めにEMC同盟が全軍でやってきます
ここが一番楽しかった
コートがほしかった壊れまくりんぐ
来週はもらえそうですよかったよかった
守護石1個壊されただけかな、被害としては
経費のほうにはだいぶ影響がでましたが><
風下も10~20位いたらしいけどよくわからん
気づいたらEMCも風下も撤退してたみたいです
ここは最後まで防衛

その後は偵察をして、VF34を割ってB3レースしてB5レースしてVF2も守っててV2もとってて?
僕は最後B5でエンペ殴るものの死んで、その後ZELDAが見事に取ったらしいです
で他も色々ととれたようで結局
VF1234、V2、N3、B35の8砦ですね
7砦で限界かなと思ったけど・・取れるもんですね
もう10砦いけそうな気がしてきた><さーせん><

今回は簡単レポな感じで、お疲れさまでした
スポンサーサイト
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2週ぶりな | FLARE DRIVE | 眠い>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
