FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

眠いよ眠い。

最近ブログいじるのが楽しい~
色々弄ってたらつい夜更かししてしまいますよ。
色々登録したり、プラグインとかHTML変えたりで、
いろんなのを実験しつつ、更新更新。
カウンタは自分で押したのが結構多いかも・・w
今日は画像の表示の方法を変えてみました。
前は画像をクリックしたら、タブブラウザだと別窓に
出てたんですが、今日やったのだと
背景部分が薄暗くなり、画像の拡大されたのが表示されます。

百聞は一見に如かず。
あ。

こんな感じになります、画像は突っ込まない方向で。
今日はメンテ延長とやらでメンテが10時~16時の
予定だったんですが。
時間に入ってみるもログインできず、公式も落ちてました。
アクセス過多?か攻撃を受けたのか、18時40分ごろまで
WG2~3はログインできず。
そのため入れたWG1のベルダンディーへ行ってました。
案の定、同じ考えの人が沢山いたようで、ベルのプロ南は
すごいことに。
べる

誰かが枝折ってたようで死屍累々でしt
べる住人の方々、迷惑かけて申し訳ないですorz

メッセにいたサージ様も拉致ってちょっとLV上げたりしましたが
だるかったので落ち。

しばらくしてようやくLISAにも入れるように・・がんほーめ!
その後買い物、ご飯をして、ルージュのギルハンへ。
うちがLV低いのもあり、78~88と90前後の2PTに。
うちらのほうはプリがいなかったりでゴタゴタしてましたが、
何とかプリも確保でき、80台は監獄2Fへ。
フィミさんがいたこともあり、SPの心配はなく、
死者は・・たぶんでなかったよね?
安定して、安全にかれてましたね。
特にかむさまのエローアローバルカンが強かった!

しばらく狩って、プリも一人追加されて、さすがに
ぬるかったので、生体2Fへ。
クエストしてなかった人がいたので、終わるのを待って
行ってみました。こっちも死者はでなかったかな。
ソウルチャンジとアローバルカンがあったため、
いい感じに狩れました、厄介なマジを瞬殺できたのもいいね。
そんな感じで1時間半ほどで終了。
清算してお開きとなりました、お疲れ様でした。
レアは多分出なかったと思う、s4マインくらいでした。


押してくれたら喜ぶかもしれない。


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ナイトナイト。 | FLARE DRIVE | スキンまた変えました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
