FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

明日ってか今日から

1,5倍ですね
さてGvですよ

今回は最初はV4を放棄して商業値落としからスタート。
0になったとこで、攻めるとこを探そうとしましたが、VF5に下僕がきたので
そっちを防衛してみることに。
なかなか熱い戦いでした。
守護石何回壊されたんだろー・・って位壊されました。
左右の守護石付近でのEmC→破壊ってのがいっぱいいっぱい。
1度はバリケードも破壊され、1個目、2個目まで壊されたっけな?3個目の途中あたりで
ほとんど全滅させたはず。あぶあぶない。
やっぱ人数の差は優位になりますね。封鎖しつつ排除にもいけるし。
このバリケ壊されたときが一番やばめでした。
その後は守護石だけに何とかとどめる事ができ、しばらくして撤退していきました。

下僕が撤退したとこで、こちらは別働へ。
N3の・・防衛してたとこ覚えてない!あ!?だっけ?わすれた・・。
とりあえず攻める、バリケ壊して、制圧して終わり。1回破壊してガディやら守護石やら
呼び出します。しばらく守ってどこもこなかったのかな?

しばらくしてからB3へ、GF防衛かな。
ロキなしだったはず・・WP付近→WIZ地帯崖越しで殴ってたらエンペ殴ってるのが見え・・
遅延解除されます。もう1回いって、制圧。防衛。終わり。

うちがいかなかった別働はB4を防衛、多分空き家?

もう1個はこれがGJでした、風鈴がイナバしてたB5を残り数秒で破壊。
これで今回は5砦となりました、初だっけな?
そんな感じで、お疲れ様でした。今回も経費があれですね。
今日は短め!SSとかここ1ヶ月で5枚位しかないやばい><
スポンサーサイト
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1,5倍らしかったので | FLARE DRIVE | サクライR>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
