FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

GVレポート

先週はまぁ書くのがだるかった。

さて今週のGvです。
最初はV4とVF5の防衛から開始です。
配置やらガーディアンやら色々準備が終わったとこで偵察へ。

N3のEMC防衛を攻めることに。
攻めにはBLSM別働、下僕全軍あとどこか。
入り口での防衛でした。最初はなかなか崩せなかったですが、しばらく
攻め続けるうちに入り口付近は崩壊。
守護石を下僕がわったんかな・・この辺曖昧、とりあえずバリケード越しの
攻防が続きます、攻めが1個の同盟じゃないと攻撃あたるんでなかなかやりづらいっすね。
EMCも粘るものの、しばらくしてバリケード破壊に成功。
2個目に向かいます、ここは下僕が前に出て、うちが後ろで排除みたいな感じにわかれました。
そのほうがお互い楽ですしね。んでこっちも破壊。
そのまま3個目も破壊したのかな、確かこの辺でEMCがエンペ破壊して戻されました。
再びN3へ。
記憶が怪しいです、気づいたら下僕が割ってた模様。
僕は平地戦が楽しかったです。

下僕は撤退、BLSMで防衛へ入ります。
最初気づかないで普通に偵察してました、B2でレーサー防衛で楽しんでました。
N3はEMCが攻めてきましたが、ほとんど入り口で止めれてたのかなー
しばらく攻めてくるものの、諦めたか時間切れかで、撤退したようです。
それを確認したところでB4へ派遣。
レーサーが数名守っていましたが、制圧して防衛へ。
しばらく守り、ちらほらレーサーやらがくるだけでしたが、53分位に下僕が来襲。
結構多かったのでやばいかと思いましたが、そうでもなかったらしい?ちょっと曖昧。
B4はとりあえず大丈夫だった模様、。
B4はやめて下僕はV4へEMCでやってきたようです。
時間ぎりぎりだったこともあり、一部を戻して守りきって終わりかな?多分。

まぁ、V4・VF5(完全),N3,B4の4砦ですね、お疲れ様でした。
うおーなんか長くなったぞ・・。
しかしSEはお金かかりますね・・楽しいけども!
前より全体的に軽くなった気もするし、なかなかいい感じ。

そんなとこで今週のGvレポでした。
間違いやら何やらあったら指摘お願いしますはい。
スポンサーサイト
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<サクライR | FLARE DRIVE | パンヤ面白いよね>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
