FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

パンヤ面白いよね

♀キャラだけ全部揃えました
パワー命でコント19とかですゲージ早い

以下内容に突っ込んじゃいけないGvレポとアニバと他
長いので追記に
あ、詳しく見たいならほかの人の見たほうがいいです><
GvSE実装ってことで色々変わるかなーって感じでしたね
とりあえずいつもどおりV4防衛から開始です
最初はA5砦にいったのかな
コゲ天が防衛してた様子
さすがに偵察数人じゃどうにもならず
EmCで集合→制圧→防衛
しばらくずっと防衛してたかなー、ガディTUEEEEEE
追われて大体が瞬殺されてました、教授で1発4kくらい食らったって噂

21時過ぎ辺りでV4へ玉犬別動が奇襲?してきたとのことで
いったん全軍戻す
2-30人位だったんかな、3MAPでほとんど制圧したはず

再びA5へ
下僕のLKが守護石殴ってたらしかったですが、排除
結局偵察がくる程度でA5はこのまま死守

もう1個の別働はA1守ってたらしいですが、落とされたらしい・・よく知らない><
A1にいた別動はそのままB4いって確保
その後プレリュードが守ってたのかなーうちの別働と三羽の別動が攻めましたが
ほとんど崩せなかったのかな、そのまま撤退

V3へ
清流が自己遅延で下僕とうちが攻めだったぽい
よく状況わかってなかったな
下僕が制圧ぽかった、ちょいうち人数足りなかった感じ

B5へここも下僕防衛でしたが
さすがにいった時間遅すぎた21時59分とかに向かったと思われる
ERついた位で終わり

というわけでV4B4A5の3砦ですね
3、もしくは2砦確保の同盟が多すぎです
がんばれば5砦位はいけそうな気がします・・がんばれば。
まぁそんな感じでお疲れ様でした


後6周年のあにばとやらがやってました
スタート地点はばらばらでも集まるとこ一緒じゃ重いっていう・・
バフォとIFが沸いてた感じでしたね
同盟の人がやたらMVPとってたらしいです
そういやアニバ帽子がデザインよくなってた
しかしROも長いなー 
知り合いがいってたけどイベントにこんだけ集まるならまだROも安心ですね

文字でかい
screenlisa148.jpg
何かバグった
screenlisa149.jpg



そういやさくとと結婚してみた
SP婚余裕でした><
screenlisa146.jpg
スポンサーサイト
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<GVレポート | FLARE DRIVE | ななしこわい>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
