FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

スキンまた変えました。

何かこう、これだ!ってのがないんですよねぇ。
結構頻繁に変えてますが・・重かったり使いづらかったりで
なかなか・・。
 
そういえば昨日は初めて1日のアクセスが100を越えてました。
閲覧してくださった方々こんなにゃむぃ日記を見ていただき
本当にありがとうございます(・ω・)
やっぱり更新すると見てくれる人も増える気がするね。
この調子で毎日更新目指しつつ、200HIT300HITと・・(ぁ
さてさて今日は溜まり場ハンでした。
21時半に準備し集まって、22時出発。
今回はゲフェニア行きでした。
67~77、78~88、89~98の3PT編成でした。
Sunny Sideメンバーを中心に、およそ20名ほど。
今までの中では最大規模だったんじゃないでしょうか・
ゲフェでセーブし、1層へ集合。
しばらくして全員揃い、開始となります。
かなり大人数だったし、強い人もいっぱいいたので、
多少死ぬ人もいつつも、何とか全滅はすることなく
狩りは進みます、たまにヤバイMHもあったりで、
適度に必死になりつつ狩る。
魔剣だったり、血騎士などに遭遇し、雲母もらったりw
そんなこんなで溜まり場ハンは無事に終了。
ギルハンっていいねぇ、やっぱソロよりPTのが楽しいわ・・。
LKスキルミスってるからあげるの辛いし・・。
まぁ、ちまちまあげていきますかねぇ。

溜まり場ハーン




↓押してくれるとにゃむこも喜ぶ。


FC2 Blog Ranking

【格安レンタルサーバを紹介してお小遣いGET!】

スポンサーサイト
別窓 | らぐなろく | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<眠いよ眠い。 | FLARE DRIVE | 風邪が治らない。>>

この記事のコメント

にゃむ太郎ってなんやねん!とか思っちゃったじゃないか!
メロよろしくおねがいしま。
てかこのblog、くるたびにスキンかわってる気がする!笑。

そしてこっそりリンクしてもイイデスカ。
2006-05-24 Wed 00:24 | URL | いちとせ #-[ 内容変更]
そんな感じです(´¬`)
こっそりメロ登録してみたよ!
スキンは変えたいお年頃でs
 
リンク了解です、こっちも張っとくね。
2006-05-24 Wed 02:03 | URL | にゃむ #JalddpaA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
