FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ひっさびさにー

絵描いてみたので張ってみるー
mixiか悩んだけど、こっちでいんじゃないっていわれたのでこっち。
絵ブログはIDPASS忘れました><

昔描くって言って忘れてたあけひちゃん(多分)です
誰って感じだけど。
恥ずかしいから追記に載せようそうしよう
朱氷?

左半身が変だったり杖が意味不明な感じだったり立体感がなかったり・・・
描かないとやっぱダメっすな><
別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<んー | FLARE DRIVE | そろそろ寒い>>

この記事のコメント

べるおのほんきをみたかもしれない
2008-10-03 Fri 21:27 | URL | る #-[ 内容変更]
3年越しですね
ありがちょー(*´∇`*)

しかしなんで「たぶん」なんだwwww
2008-10-04 Sat 11:44 | URL | あけひ #GCA3nAmE[ 内容変更]
>>る
適当だけどな・・色塗りペイントだs

>>あけひ
時間かかったね!ウヒヒ
髪型がおかしくなったので多分ってことで・・・


2008-10-04 Sat 15:29 | URL | へめ #JalddpaA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
