FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

よし

ネカフェ3倍ってことでとりあえず行ってみた。生体うまいです^-^
LKが95/64から96/66へなりました、1年3ヶ月ぶりのレベルあっぷ。
生体で敵運ぶのにも大分慣れてきたな・・まぁまだまだ下手ですが。

そしてプリはハイプリになりました、最後は臨時で名無しにいってぴっかり

最終ステはこんな感じ・・詠唱早くてよかた
/

アレンに言われた座ったまま転生・・だけどよくわからん
screenlisa097.jpg



長くなったから残りは追記で。
青のびちゃん
screenlisa098.jpg

青どれすー 
壁してもらう直前に使って、30分戻らないで時間無駄に使わせてしまったすいませんpq
screenlisa100.jpg


ウルフ→アマツ→アヌビスリザ狩→ネカフェメダル使用、足りない分はソロアマツでJOB50。
魚屋前。

はいぷりん
おーら


こんな感じでハイプリになりました。



あけひちゃんのセージがついにオーラに。最後はネカフェでメダルで。
撮影失敗orz
SS

ぴっかりーん
screenlisa110.jpg


おめおめー、がんばったね>w<
別窓 | らぐなろく | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うむ | FLARE DRIVE | うーん・・>>

この記事のコメント

転生おめっと~

俺もがんばらねばのぉ・・・
2008-05-07 Wed 14:30 | URL | ルル #mQop/nM.[ 内容変更]
あー、やっと誰か理解。さんきゅ。
うむ、がんばるのだ
2008-05-13 Tue 14:43 | URL | にゃむ #JalddpaA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
