FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

よし

また間が開いてしまった・・
2日も立ってるけどGvレポでも書きますかね

今回はいつもよりちょっと大目な感じ?


最初はB1玉犬防衛へ攻め。
共闘で下僕、ロリだったかな?
重かったねー・・1回突入して、特に崩せることもなくそのまま撤退したはず。

続いて空き家のV1へ移動。
軽くラインを引いて、偵察を回す。
RCC?の守ってたL4へ行こうとしますが、空き家でした。
そのままV1続行、結局攻め手はきてなかった気がします。
V2でワリオがイナバしてるのを発見、ER前MAPへEmCで移動します。
すぐに突入するも遅延解除され、ワリオは撤退。一応もう1度いくと
コギ天がERでEmCしたのかかな、そのまま割られて撤退。

B1玉犬防衛へと移動。共闘でロリ。
1度目の突入で1ロキ落ちたんだったかなー、さらに2ロキも落ちて乱戦状態。
結局LSMで割ってラインを引きます。
しばらくして三羽が到来。ワンクリにだいぶ突っ込まれた感じかなー・・魔法があたって
なかったらしい?配置しっかりしないとですね。
この辺で下僕もやってきます。両方に攻め込まれそのまま下僕に制圧されたんだっけな・・
どうしようもなくなり撤退。

しばらく偵察を回し、再びB1へ。
下僕が少人数で守ってたというかキャラおいてただけ?
排除してラインつくります。しばらく守ってエンペを同盟外で破壊。
一度撤退、その間に玉犬がラインを作り、そこを攻めることに。
ロキ破壊もできず撤退。

B2風鈴防衛へと移動。
何回か攻めますが、突入バラバラでだめだめだった、自分含め。
結局崩せず撤退。

B4レースへ。
ロリ別働、あとレーサー多数。
レーサーに何回かわられ、5分前くらいにロリがER制圧したのかな。
ここでうちのマスタがER前MAPでEmC、そのままエンペ破壊、ここで3分前くらい。
何とか守りきり確保。

今回は心臓に悪かったです。久々に宿無しになるかと思った。
まあ何とか取れてよかったっす、わったのおれおれ!おれだけじゃないけど!
お疲れ様でした。



スポンサーサイト
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<んー | FLARE DRIVE | まさかの>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
