FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あれやばい

1ヶ月近く書いてなかった・・
アサクロが95/64、JOBもあがりそうです。そこで多分とまるな・・。

Gvでもたまには書きますかね。
今回もLKでの参加でした。

開幕後偵察をまわして、最初はV2へいきました。
防衛零Chai 攻めWoDかな・・たぶん。覚えてな・・い・・。
確かER入ってちょっとしたら落ちて、もう1回行ったものの空き家になってたんだったかな。
軽く守りつつ偵察。

偵察でL4三羽防衛。攻めワリオ。を見学。
三羽はロキ2枚でしたねー、ワリオ突入するもぜんぜん崩れてはなかったぽい。
しばらくして高台にてLSMマスタでEmC。
1度目の突入は、ADSで没。
2度目でロキ倒して、LP出たりいろいろで乱戦。
三羽がイナバに移行、この辺で僕はミスって死亡、LSMでエンペ付近制圧したのかな。
んでエンペ破壊。防衛へ、このとき三羽とワリオが落城EmCになってたぽい。
どっちが手出したかはわからないが、とりあえず排除しライン構成。
攻め手にワリオ、風鈴別働かな。後どっかいたかもだけど忘れた。
しばらく防衛、数人抜けられたりはしつつも、ほぼ安定して守れてたかな?
ある程度時間のたったところで逆攻めの後撤退、少ししてどっかが割ったぽい。

再び偵察、C1ワリオを攻めることに。
防衛は3MAP、準備して突入、1度目でほぼ制圧ぽい感じ。
ワリオはERへ撤退しイナバへ移行するも、こちらも制圧。
こちらが防衛へと入ります、最初ERから3MAPへとライン押し上げ。
微妙にどこそこ偵察とか来ましたが、追い返し、撤退。

B2へ、コギ天防衛聖女攻めだったかな、最初の情報では。
行ったころにはコギ天いなかったような・・聖女がエンペ際でEmCしてたようでした。
制圧して防衛。聖女が攻め手でした、前MAP荒らそうとしたものの戻れなくなって死んだオワタ。
んでなんだかんだ守り、同盟外で1度エンペ破壊。再び防衛へ。
最後まで守りきってこちらは無事確保。
別働出した後にロリ全軍がきた?との報告があり、戻るか微妙なとこでしたが
そのまま別働続行、ロリはポタミスで来ただけぽい?

別働はV5、どっかが守ってましたが割れ。
ほぼレースぽい状況になり、最後どこかが割ってイナバになって
最後はどっかのレーサーが割って終わり。


今回はL4熱かったなー、思った以上に守れてと思います。
別働は残念だったけどまぁ仕方ないですね
そんな感じで今回はB2のみ取得となりました。



スポンサーサイト
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まさかの | FLARE DRIVE | あさくろ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
