FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アサクロ停滞

91/61から変わってないpq
あと3%/6%であがるから、今夜中にあげるかな。

Gvレポでも書きます。今回は前半AX後半LKでした。
最初はV1防衛からスタート。
しばらくして下僕がやってきます。
抜け狙いなら今の防衛だと割りと楽にとめれるんですが
WP火力がやっぱ足りませんねー
何回か防いでましたが、LPやらWP制圧やらで崩れ、裏でEmCもされてしまいます。
こちらもEMCしますが、徐々に制圧されていき、そのまま撤退。

攻守逆転となります。
防衛下僕、攻めにはFGPL,風鈴別働、LSM。
ロキ狙いな感じで攻めますが、EDPグリムで大半が死んでたような・・。
後ER前MAPに出てきたLKにあらされまくってうまく攻めれてなかった気がします。
でもちょっとLK処理に時間かかりすぎですね。
途中風鈴がWIZラインでEmC決めちゃったりしたらしいですが、FGPL.LSMともに
準備中だったのかな?そのタイミングで攻めてたら崩せたかもしれないですね
しばらくして下僕が逆攻め、そのままでっていう?かどっかが割って糸冬。

再びV1防衛。
攻め手は風鈴別働。
うん普通に強かった・・下僕も強かったけど、何かまた別の感じの強さですねぇ。
EMCを決められたりしつつ、何とか守るものの結局割られて糸冬。

ラストは宿無しも覚悟しつつのB2へ。
防衛はロリビでした。
何回か攻めて、防衛はほとんど崩れたかなー。
他にいくつか来てましたが、LSMで割り。ライン防衛に入ります。
ロリ+風鈴別働が攻め手、半壊してロリの同盟外が割ったかな?
その後は桜さんとこより。
風鈴ブレイク>三羽ブレイク>ロリ同盟外ブレイク>制圧
LSMブレイク>LSM同盟外ブレイク>終了
最後は三羽がERでEmC決めてたりしてちょっと危なかったですね。
でもまぁ、うちらも一応割れる状態ではあったので、もう少しはだいじょぶだったかな。

そんなわけで今回はB2確保でした。
今回のGvも色々学べることがあって、なかなか面白い感じでした
防衛は突き詰めていけばもっと硬く守れるんじゃないかなーと思います。
特にWP周辺とか。あと今回ブラギがあんまなかったなー・・その辺の確保も
もうちょっとしっかりやりたいとこっすね。

文章が読みづらいのはいつものこと。お疲れ様でした。
スポンサーサイト
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あさくろ | FLARE DRIVE | ねみぃ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
