FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あい

すごくひさびさです。
更新してない間も普通にROはやってました。
何してたかといえば、97で放置だったアサシンを転生させました
キキルに錐やらアレンに木琴やらを借りて、大量に買い込んでた魚食いまくりで
ひたすら氷3F通い、98なってからはオデン中心に一気にあげあげ。
そんなこんなで転生して今はもうAXでございます。
9割がたあけひちゃんのおかげですすいません><
ソロだったらまだ転職できてないだろうなーw
現在57/22で、予定だとS=I>V>Dの威力sbr型になると思います。
EDPSBも一応できるようにはしときたいっすね。


オーラ吹いたとこ。
screenlisa156_20071207211003.jpg



最終ステ。
screenlisa158.jpg



転生。
screenlisa163.jpg


廃シフJOB40なったとこ。
screenlisa167_20071207211254.jpg


廃シフ最終ステ。
screenlisa169.jpg


AX転職。
screenlisa170_20071207211116.jpg


こんな感じで、ぼちぼちあげてます。
別窓 | らぐなろく | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あさくろ。 | FLARE DRIVE | Gvは>>

この記事のコメント

おめっとぉヾ('Д'*)ノ"
姫っち頑張った!えらいぞーヾ(`Д´*)ノ"
2007-12-08 Sat 09:08 | URL | とき #-[ 内容変更]
がんばったの俺!!!

てことでまだまだがんばれ
死ぬまでがんばれ
死んでもこき使うけどなe-420
2007-12-08 Sat 13:03 | URL | あけひ #GCA3nAmE[ 内容変更]
>>ときちゃん
ありあり!
頑張ったのはあけひでs
あとオデンつれてってくれた人達><
まーみんなに感謝感謝。

>>あけひ
うむうむ、がんばるぉ
死なない程度に>w<
2007-12-09 Sun 04:43 | URL | へめ #JalddpaA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
