FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バトーン

某猫田さんところで

【見たらすぐやるバトン】
見た人は、必ずやること。
今すぐやること。
この画面を開いた時点で『見た』と判断されます。 

を見ちゃったので書きます。
べ、別にネタがないとかそういうわけじゃないんだからね!

■ステータス
HN :にゃむこ
年齢:20歳
職業:大学生
病気:今風邪引いてる(ぇ
装備:眼鏡?
口癖:だるい

[靴のサイズ]
28.5 履ける靴がありません・・orz

[両親はまだ結婚してる?]
してるしてる

[兄弟]
妹が二人

[ペット]
実家に猫が3匹と犬1匹とニワトリが沢山

■好きなもの

[色]
水色、(爽やかっぽい色が好き

[番号]
3(中途半端な感じが・・

[動物]


[飲みもの]
紅茶、いちごオレ

[ソーダ]
炭酸はあんまり好きじゃない

[本]
漫画いっぱい読む、ライトノベルも読むー

[花]
無難なとこで桜

■質問

[髪染めてる?]
染めてたけど伸びて切ったから今真っ黒

[髪の毛巻いてる?]
くせっ毛です

[タトゥーしてる?]
してない

[ピアス開けてる?]
親からもらった体に穴あけるなんt

[カンニングしたことある?]
正直ある(ぁ

[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒は飲み会で飲む程度。タバコは大嫌いです。

[ジェットコースター好き?]
結構普通に乗れる、たのすぃー

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
今のトコで十分かな

[もっとピアス開けたい?]
親からry

[掃除好き?]
やりだすと止まらない、やるまでに時間かかるけど。

[丸字?どんな筆記?]
角ぽい。綺麗ってたまに言われる。

[ウェブカメラ持ってる?]
ないない

[運転の仕方知ってる?]
免許ありますが・・忘れかけてる

[コンピューターから離れられる?]
いわずもがな

[殴り合いのケンカしたことある?]
昔何回かしたかも?

[犯罪犯したことある?]
ジュース盗んだことなら(しょぼ

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ないねぇ

[嘘ついたことある?]
ある

[誰かを愛したことある?]
ある・・かな

[友達とキスしたことある?]
なぜそのような質問を…ないない

[誰かの心をもてあそんだことある?]
多分ないかなぁ

[人を利用したことある?]
あるある

[使われたことは?]
あるある

[浮気されたことある?]
さぁね

[何かを盗んだことある?]
ジュースなr

[拳銃を手にしたことある?]
ないねぇ


■今現在

[今着てる服]
ジーパン+半袖のシャツ

[今のムード]
コレ打ってry

[今のテイスト]
テイストってイマイチ謎だ

[今のにおい]
特にはしないかも

[今の髪型]
ふ、普通?

[今やりたいこと]
髪切りたい

[今聞いてるCD]
ハレ晴れユカイ(ぉ

[一番最近読んだ本]
キノの旅

[一番最近見た映画]
もののーけーたちーだけー

[一番最後に食べたもの]
ご飯&から揚げ&揚げ出し豆腐

[一番最後に電話でしゃべった人]
友達

[ドラッグ使ったことは?]
一般的な薬なら。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
普通に居ると思う

[初恋覚えてる?]
忘れた

[まだ好き?]
だから忘れたtt

[新聞読む?]
取ってないから読まない

[ゲイやビアンのともだちはいる?]
さー・・一人危ういのが(何

[奇跡を信じる?]
起こらないから奇跡

[成績いい?]
昔はよかったけど今は・・orz

[帽子かぶる?]
かぶらないです

[自己嫌悪する?]
時と場合によるけれど、するねぇ

[なんかに依存してる?]
ネット?

[親友いる?]
あんまり居ないなぁ

[身近に感じれる友達いる?]
いるーっちゃいる

[自分の字すき?]
それなりに、でも綺麗な字書ければいいなぁと思う

[見た目気にする?]
それなりに


[ファーストキス]
(´¬`)

[一目ぼれって信じる?]
どうだろ、微妙

[ビビビ!を信じる?]
電気うなぎ

[思わせぶりははげしい方?]
さぁねぇ

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
それはあるかも

■自分のこと

[よく物思いにふける]
たまに。たまにだとよく、じゃないか。

[自分は性格悪いと思う?]
ジコチューですねぇ

[いやみっぽい?]
わざと言う

[天使?]
のような

[悪魔?]
の笑顔(古

[シャイ?]
まぁまぁ。

[よくしゃべる?]
あんまり

[疲れた?]
だるい

更に↓↓


では、
Q1 一番モテたなと思う時期は?
  さぁねぇ

Q2 似てると言われたことのある芸能人は?
  特にはいないなぁ

Q3 恋人を選ぶポイントは?
  性格?(普通すぎ

Q4 ここぞという時の香水や服装があれば
  特には・・

Q5 告白されたことがありますか?
  忘れた
  
Q6 わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
  わざとって・・
  
Q7 初恋はいつ?
  覚えてないtt

Q8 今まで好きになった人の数は?
  1桁

Q9 今まで告白した人の数は?
  2人くらいかねぇ
  
Q10 今まで好きになった人に一番多い血液型は?
   知らない

Q11 今まで好きになった人の共通点3つ
   特にはないなぁ

Q12 ツボ3つ
   何のツボかが謎だ
  
Q13 恋人選び見た目と性格重視する割合は?
   4:6くらい
  
Q14 刺激と安定。恋人に求める割合は?
   半々くらいで

Q15 好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?
   状況次第

Q16 同棲したい?したくない?
   一人の時間欲しいからしたくないかも
   
Q17 ずばり好きな人はいる?いない?
   今はいないな

Q18 バトンをまわすのは?
   見た人で。

うーむ。長かった。
別窓 | りある | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うぼぁぁ | FLARE DRIVE | うーむ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
