FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さーて今週のGvさんはー

残念ながら2砦確保ならずー
7週連続だったっけな、よく取れてたなぁ
まー、また来週からがんばろう。
今回はそんな感じでC2げっとでした。

もちょい詳しく?
えーと最初はV3だったかな?わすれt
んでB2へ。今週は久々にSSとったぜ。
最初はコメ天防衛でした。
こめてんらいん

ラインはこんな感じ。
玉犬が共闘攻め、で数回突入します。
魚屋前。

ER前の様子。
あび

抜けるのは結構いけるんだけどなー、この後睡眠→阿修羅で死。
ロキ破壊したり、LP出たりしますがなかなか崩せず。
こめてんらいん

ほぼ崩れかけ。
しばらくしてロキ破壊とLPで押し込み、エンペ裏でLSSSでEmC。
コメ天がイナバに入りますが、LSSSでエンペ破壊。
全員でWP付近に集まってかなり適当に防衛。
当たり前のことだけど抜けられ玉犬に割られる。
screenlisa110.jpg

ラインまだできる前かな。
今度は玉犬が防衛。再び行きます、まだライン完成前のようで
ロリの別働も着て、そのまま押し込んで玉犬がイナバ。
screenlisa111.jpg

ちょー乱戦。
コメ天、LSSSともにEmCしますが、しばらく争いLSSSで割り。
割れる前

割れる寸前、久々にエンペ殴ってました。
screenlisa114.jpg

破壊。
放棄してC2へと移動。
レースだったっけ・・覚えてないや。
とりあえず制圧してそのまま安定防衛で終。

別働は悩んだ末C4へ。僕は本陣居残りでした。
想定外だったのはロリビの別動がきたことかな
最後はロリが防衛するもlimitが割って終了だった様子。
そんなわけで2砦確保は途切れ1砦でした。
別働をもっと洗練したいとこっすねー、まぁ
今回は運が悪かったかな。
つうわけで来週もがんばりましょう。
久々にSSいっぱいあったんで張りまくり、今後の参考にしましょ。
B2以外のSSはまったくありませんでしt


スポンサーサイト
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<テンプレ変えてみた。 | FLARE DRIVE | しょうじきしにたいくらいだ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
