FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ヘルッアンドッヘブンッ!!

今日は朝起きたら、あんまり体調よくなかったので
学校休みました。
まぁ、授業2個しかない日だったし、出席も取らなそうなので
まぁいいかな、と。
1日ノンビリ寝てたら大分治ったかなぁ。
夕方には部室で漫画読んでたし(ぁ

何か、ガオガイガーのOPの完璧絶叫ヴァージョンとやらを
もらい、聞き惚れていました。
やばいよ、ガオガイガーかっこよすぎるww
アニメは全部は見たことないんだよねぇ、そのうち見たい。
借りようかなぁー。

最高だっぜ!最強だっぜ!負けないぜっ!
勇者王誕生! 最強絶叫ヴァージョン
溜まり場を覗きに行ってみました(早
まぁ、数日じゃ大して変わってるコトもなく。
りりーが転職してたけどね、おめでとー。
転職するときは教えてくれるって言ってた気もしたけど
忘れられてた様子で、まぁいいんだけどちょっと(´・ω・`)ショボーン
前の超狩りのお金を渡し忘れてたので、それを渡して、
後はテレビ見て放置してましt
うーん、やっぱ復帰する気はしないねぇ。
何か居づらいってゆうかなんてゆうか。

んーまぁいいか、寝ようzzzz
スポンサーサイト
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うーむ | FLARE DRIVE | バイト探し中>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
