FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やばい

Gvれぽしかかいてないなw
ってことでさわの発光式でも。

はい、土曜日のことになりますが、さわの発光式でした。
前々から準備調整やらがんばってたねー
告知は遠めにだしてたから余裕はあったみたいです。

最初ちょっとごたごたしつつも開始。
枝を一人ずつ配って折っていく、とゆうスタンダードなやつでした。
なかなか強いのが出なかったものの、2週目の途中くらいで
光ったかな、ここでびっくりなことが。
さわじゃなく他の誰かが光ってた!?
クロークしてたクマップが光ったようです。さわも同時だったんですが
クマップに注意が行き過ぎてさわが光るところは見れず。
あけひの時といい、パイマンは美味しいとこもってくな。
おつ


その後は枝を折ってSS撮影してから戻ったかな、逆だっけ忘れt
おめでとーでした!
おんりょー
/e2
SS逆だった。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最近アサ育ててる。 | FLARE DRIVE | 覚えてる限りで>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
