FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

覚えてる限りで

Gvれぽーん
今回は防衛大目な感じでした。

最初はV1防衛から。
しばらく守っていると、聖女とコメ天、コスタが攻めにきたのかな。
WP前を荒らしたりしつつ、何回かの突入で聖女にER奥でEmCされ
そのまま破壊されます。
ここで聖女が撤退、コメ天が防衛に。
1回目でロキ破壊、LPが決まってほぼ制圧しかけたんだったかな。
ですが遅延解除されてしまいます。
再びカウンターで攻め、ERでDPのEMCが決まります。
コメ天がWPEmCしたんだったかな、でもこちらのHIWIZのSGで
ほとんど沈んで行ってた気が。
そのまま制圧かな。
21時まで偵察をまわしつつ防衛。

C2へ行きます。
コスタが遅延してたかな、集合して攻めますが、遅延解除されます。
再び行くと放棄。そのまま防衛に入ります。
しばらくすると下僕が全軍?でやってきます。
数回せめてくるものの、何とか防ぎ、下僕は撤退。
ちょっとしてから別働の偵察へ。

別働はV3へいきます。どこかが守ってるとのことでしたが、放棄
してた模様。最後までどこもくることなく終わりました。
割るのが遅くなってしまったので、3砦目狙うのは無理でした
申し訳ない。

そんな感じで2砦でした。
今回は初めての人が総指揮でしたが、僕よりよかったね!pq
来週もまたがんばりましょーぅ

最近SSとってないなぁ・・。必死で余裕がないpq
スポンサーサイト
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やばい | FLARE DRIVE | Gvでしたと>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
