FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Gvでしたと

ついでにテンプレ変えてみたり。

さて今回も総指揮でしたっと。
やっぱまだ慣れないわぁ・・ぱにくりまくってたz

ちょっと早くも記憶が危ういんですが。
最初はL4の聖女防衛を攻め、共闘攻めにMSL。
2回か3回目の突入でほとんどライン崩れたはず?
ほぼ制圧して、放棄。

V4清流防衛へ。ER前MAPに少数遊撃がいましたが、
制圧して突入、1回目か2回目でほぼ崩壊したかなぁ?
ちょっと記憶が曖昧。
割ったか放棄したかも覚えてませn

んで次もV3だったかな。
ここでも清流防衛。
1度目でライン崩壊しますが、遅延解除されます。
復帰してるとEmCでERに呼ばれそのまま破壊。
攻め先を探しつつ軽く防衛。
攻めに下僕がきたかなー、1度目の突入でほぼ全壊。
ロキとLPの切れ目に無詠唱SGを食らった模様。。
ほとんどが死に戻りましたねぇ。

確保戦の時間が近かったので、確保予定のC2へ。
最初少数しかいなかったのでやばかった。
玉犬の別動が攻めにいました、抜けられまくりますが
なんとか排除し、ここらでEmCによってライン展開。
こっちはこのままラスト付近まで偵察くらいしか来ず。
別働は偵察の結果L3へ。
幻靴が守ってたんだったかな?
FGPの別働も攻めにやってきてました、確か56分ごろに
FGPが割ります。ここで砦前待機してたマスタが
高飛び&EmC。かなりの人数がL3へ。
そのまま排除、エンペ破壊。このときが58分過ぎかな。
FGPは来ることもなくそのまま終了となりました。
なんとか2砦取れてよかったー
今回は上位が軒並み1砦だけだったので複数砦とった中堅が
多かったですねぇ・・コメ天なんて3砦スゲー

ふー。総指揮って大変です。
ま、コレはコレでなんだかんだで面白いのでいい経験ではあります。
また来週もがんばりましょうー
SSは撮ってる余裕なし。

ミスやらおかしい点あったら遠慮なく指摘してくださいまし。
スポンサーサイト
別窓 | らぐなろく | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<覚えてる限りで | FLARE DRIVE | ノートが復活?>>

この記事のコメント

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
ぼくはお天道様のように見守っています(ぉ


タオグンカC3枚もでちゃったしね!!(ここで)


というかそろそろ新PC(ry
2007-06-20 Wed 18:39 | URL | りっず #MF8IyTP2[ 内容変更]
たまにはこっちでも参加しようz
ROで出してくださいタオグンカは。
えーっと、PCは・・そのうち・・ね(*ノノ
2007-06-21 Thu 13:34 | URL | にゃむ #JalddpaA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
