fc2ブログ

FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。

ノートが復活?

とりあえず動いた。
とはいえ安心できる状態じゃない気がするので
バイトして金貯めます。面接受かってるかどうか。

んでGvでした
1h前に繋いだんですが、いきなり総指揮にアワワワワ
どうすればいいやらわからんで、2時間の間ずっとあたふた
必死でした。大変です。

1回書いたけど消えたし簡単に。
開始してしばらくしてV4へ。
清流防衛を制圧して防衛。
コメ天、FGPの攻めにラインはほぼ崩壊。
EmCにて死に戻りを復帰させ、半イナバ、崩れてきたところで
1度エンペ破壊します。
再びイナバにて守りますが、ほぼ崩壊しどこかに割られます。

偵察まわしてL4へ。
聖女が遅延していました。
ロキ破壊狙いで数回攻めます。ロキは倒せたんだったかな・・忘れt
途中で1度エンペ破壊されます、多分同盟外かな?
再び攻めます、暫く攻めて、そのうち相手ラインが崩壊しだし
相手EmCにSGぶちこんだんだったかな?
そのまま制圧、防衛に入ります。
攻守逆転で、聖女が攻めてきます。
何とか防ぎつつ、別働偵察をまわします。
もうこの辺必死でほとんど覚えてない・・w
とりあえずC4が制圧できそうとのことで、別働先が決定します。
1回目か2回目くらいでエンペを破壊し、EmCにて集合。
半イナバで何とか守り、無事2砦ゲットです。
L4のほうもしっかり遅延解除できたようで、よかった。


ぶはー、まじつかれた。
総指揮なんて初めてだったしねぇ。しかも直前pq
心構えができてなかったんだぜ
でもまぁ宿無しになることもなく、無事2砦取れてよかったです。
周りのサポートがなければ宿無しになってたかもっ
マジ必死でした。


スポンサーサイト



別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Gvでしたと | FLARE DRIVE | なんてーか>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |