FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なっちといぷさん発光~。

ちょい遅くなったけどまぁいいよね!
最近の魚屋はオーララッシュですねぇ。
ミリアがこの前光ったばっかだし。琥珀ちゃんも光ったし。
そろそろ福嶋君も光るだろうしね、ちょっと遅れてさわもかしら。
いぷさんが土曜、なっちが日曜Gv後だったかなー。

いぷさんのは見れてないんだけどねぇ、繋いだらマナに
溜まり場こいっていわれて、行ってみると光ってた!
ごめんずっとニコニコ見てた(ぁ
まぁ、おめでとーですよー、転生すんのかな?

なっちのはGv後ってこともあってばっちり参加でけました
スダンダードな感じで。枝配って折っていってーってやつですね。
あまった分はぼきぼき。
最初コモドでやる予定だったんですが、某ギルドが邪魔を
してきたので、一度戻ってルティエに移動。
あんなのは関わらないのが一番です。
やる前からやる気を削がれますが、何とか開始。
結構経験値は残ってたようで、2週目くらいまでいったんだったかな。
覚えてないけど、何かで光りましt
もうちょいあると思ってたのに不意打ちで光ったせいで
SSはとれませんでしt
screenlisa114.jpg


この後枝ぽきぽき。
あーさくろー


移動してSSをとって終了~

screenlisa119.jpg


今回はみんな動物系装備ですた、なっちはパンダだしね?

んまーそんな感じで二人ともおめでとう~
転生するかどうかはわからないけどがんばれぃ



スポンサーサイト
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Gvレポ・・めんどくs | FLARE DRIVE | Gvとか。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
