FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

せながついに。

発光です。だいぶ時間かかったね!
Gv後に魚屋に集合して、しばらくして移動。
モンクといえばここ、カピトリーナ修道院での発光式でした。
枝を配って一人ずつ折って行くというスタンダードな形式に。
3週目のサックス君で発光だったかなー。
最後はデッドリーレイスでした。

screenlisa098.jpg


その後はSSをとって、枝をぽきぽき。
screenlisa099.jpg

ショックエモ出してる人は負け組らしいでs
これかなりきれいにとれた!

アレンが2k本くらいもってきてた?らしくて
かなり大量にMOBがが
死者もぼちぼち出つつも殲滅。いろんなのでてたねー。

そんな感じで終了~。
おめでとー、鮭アコ大変だろうけどがんばってっ
転生は・・するよね?


スポンサーサイト
別窓 | らぐなろく | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Gvとか。 | FLARE DRIVE | GV簡単に。>>

この記事のコメント

持って行ってたんですが受け取ってくれたのが300本位?地味なもんです
・・・なのでこれからのオーララッシュに期待!!!
つーか50%超えてたらしいw
2007-05-10 Thu 15:55 | URL | あれん #J/OPKEkg[ 内容変更]
あら、そうだったのかw
ま、オーララッシュ組にまた使えばいいね~
頑張らせよう
2007-05-12 Sat 08:45 | URL | にゃむ #JalddpaA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
