FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

GV簡単に。

臨時同盟3週目です。
今回は防衛メインだったかなー

最初はV4へ。
防衛しだして、しばらくしていくつかのGがきたかなー
ぶっちゃけどこが着たかもう覚えてn・・
数回突入されて割られ、また守って割れたんだったっけな・・
最終的に下僕が割ってから転戦したはず。
ロキが何回も落ちたりでかなり厳しかったよーな覚えが。
つかあれだよ、V4旗がうざすぎてマジイライラしてt
動けNEEEEEEEEEEE移動のたびに旗触るしもー!
んで転戦。これが21時くらいだったかなー。

偵察をして、B3へ。
空き家でした、そのまま防衛に入ります。
偵察がちらほらくるも、特に攻め手もなく終わりました。

別働は少数でC2コスタへ。
三羽、下僕の別動がきてたかなー、結局
エンペ付近で三羽がEMCしてそのまま割って終了。
2砦はならず。


思い出したらまた書き直すかも

スポンサーサイト
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<せながついに。 | FLARE DRIVE | はいGvとか>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
