FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最後のGvGレポート

引退に伴い、最後のGVGとなりました。
ではレポートでございます。

最初はC5、防衛:犬百合同盟さんでした。
まず、3MAPでの防衛を確認したため、2MAPで封鎖しつつ
攻めの機会を伺います。
下僕さんvortexさんがまず攻めてきます。
封鎖し、排除していきます。途中抜けられるも、
その後撤退していったかな?
そして、一部を3MAP前に集め、突入します。
人いなかったのかな、簡単に抜けれましたね。
その後燃桜同盟さんが全軍できます。
妨害し、排除しあいつつ攻めますが、途中で風鈴同盟さんの
別動が・・(゚ー゚;≡;゚ー゚)
妨害するも、アシデモで落とされるorz
VIT低いから意外と耐えれたけどねー・・。
その後風鈴さんが割り、再度行くと、放棄してたようなので
遅延防衛に入ります、防衛してるとまぁ様が攻めてきます。
防衛するも、抜けられて割られます。
今度はまぁ様が防衛に、数回攻めますが、落とせず転戦。

V3へ。FGP同盟さんや、レーサーがいたのかな。
数回落としあいつつ、AIの方で落とします。
そしてERでEmCを使い、そのまま防衛へ。
FGPさんといくつかのGの攻めを防ぎつつ、なんとか終了となります。
終了直前に、V2のERへEmCで呼ばれます(びっくりした
しかし、時間もなく、エンペも消えてしまい
結果V3取得となりました。
最後のGv、無事砦取得できてよかったです。
今回は経費がすごそうでした・・w
ウチも相当使ったぜ・・まぁ経費いらないから使い放題でしたがw
名声スリム600と、ローヤル100は使ったかなぁ。
名声いいですね、生存率上がるわ、これ。
screenlisa1517.jpg

スポンサーサイト
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バイト探し中 | FLARE DRIVE | ごめん>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
