FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まっがーれ白菜

昨日のアクセスがいつもの5倍以上になってて吹いた。
新同盟効果かねぇ?w
どっかに晒されでもしたのかと思ったぜ

昨日は学校終わってからずっとニコニコ見てましt
IWGPとか、僕らの勇気-未満都市-とか、銀狼怪奇ファイルとかが
あって、すっごい懐かしくてついつい見まくってたやー
ニコニコ楽しいけど時間があっとゆーまに過ぎるのが
困ったもんだ。
すぐ寝る時間になっちゃうねぇ。

今日のROは・・
あけひ、りりー、あれん、らる、ぽりーんと騎士団に。
うちがちょっと時間かかりつつ。
結構普通に狩れてたかなー、ただJKにみんなあたらなすぎで
赤MISSでまくりんぐでした。

この後はさやぎとプリでニブル村に。
さやぎのMEレベルが上がるほど狩りやすくなるかねぇ。
人もそこまでは居なく、狩れてたんですが、
眠くなったため30分ちょっとで終了。
最近眠くて仕方ないやzzz
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1日ニブル三昧な感じ。 | FLARE DRIVE | GvG。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
