FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

GvG。

昨日はGvがありました!
今回はSsD連合さんとの同盟でした!

ヴぁー・・間違って消してしょんぼり。
ちょっと適当めにいきまs

ぎりぎりまでどたばたしてましたが、何とかスタート。
最初は聖女防衛のL4へ行きます。
高台にEmCで集合し、突入。
ルナも着ていましたが、最初の突入でラインは崩れ、
聖女はイナバに入りますが、徐々に制圧していき、
そのままエンペ破壊。防衛へ入ります。
防衛しながらも偵察をまわします。
ルナやどこかが攻めてきていましたが、なんとか防ぎ、
しばらくして転戦先を見つけたためリログで帰還。

書き忘れてた!
コギ天防衛のL5へ。
2MAPだったかな、にEmCで呼ばれ、ER前まで進軍。
1回突入して、崩せず、次の準備してるときにMSWがきたはず。
ラインが崩れてコギ天がエンペ付近でEmC。
3同盟での乱戦となって、しばらくしてうちで割ったようです。
僕は鯖キャンしてましt( ´_ゝ`)


下僕防衛のV3へ移動します。
共闘にはルナ。
下僕は硬いよね・・特に魔法が痛い・・
それでも数回突入して、ラインが崩壊したんだったかな。
いまいち覚えてませんが、ルナが割ります。
防衛はルナに。
共闘攻めにMSWと下僕。
こちらも数回突入してライン崩壊、ルナはエンペ付近で
EmCをし、イナバへ。しばらく乱戦となりますが、LSDPで割ります。

リログで戻り、転戦。
C2の予定でしたが、あ!の守るC1へ。

C2はちなみにこんな感じで。
screenlisa055.jpg

どこかのうなーが叫びまくってますね><

3MAP防衛していたので、前MAPへ集合して突入。
確か1回目でラインは崩れたはず。
相手はERでEmCし、守りますが、ほぼ制圧。
続いて防衛へ。3MAPでの防衛です。
最初はあ!だけが攻めてきてたんだったかな。
途中からKITと三羽も攻め手に加わります。
抜けられてEmCされて、しばらくしてこちらはERでEmC。
エンペを破壊して遅延解除します。
重さもあり、そのままERには誰もたどり着くことなく終了。

screenlisa056.jpg

EmCした瞬間撮ってた><

無事C1取得となりました。
最初から幸先のいいスタートになったかな。
この調子で取れていけるようになればいいですね。

screenlisa057.jpg



しかしまぁ今回は非常に重かった。
EmCやらMAP移動やらで10回くらいは鯖キャンくらってるよ・・;
人は減ってるハズなのにGvは重くなる一方ですねー
しろぽも全然でないしねぇ・・V3で全然でないと思って連打してて
出たと思ったら一気に全部でて、120個位しろぽが・・。
一応耐えれてたからいいっちゃぁいいけd・・。
もうちょっと軽くならないもんかねぇ・・。

ま、来週は軽くなってますように(ありえないけど
また来週もがんばりましょう

最初と最後しかSSとってなくてションボリ。
14:37分L5の分を追記。
スポンサーサイト
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まっがーれ白菜 | FLARE DRIVE | 琥珀ちゃん発光。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
