FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

書いたのは最近な気がしてたけど

前書いたの1週間前だね・・?
学校始まってドタバタしててあっとゆーまに1週間。
今期はちょっと授業多目ーだけど1限あんま入ってないから楽だ~
まー、がんばろう

昨日は休日だったので、のんびりしてました。
ROやったりでかけたり。電王見逃したけどニコニコで見れてらっきー。
でかけたはいいものの、帰る前になって雨降ってきて
GV遅れるとこだったー、傘もっていってねーよ!
ま、何とか間に合ったからよかった。
ビショビショでしたけどね。

さて今日のGvですが。
結果でいえば何とかL1確保です。
これでL×S連合は全砦を取得したことになるらしいですね。
おめでた。

はい。れぽですが間違ってたらすいません。
最初はV4にいきました。防衛はMSW、攻めには風鈴別働。
1回目?か2回目か忘れたけど、何回目かで防衛が崩壊したのかな。
もう記憶が危ういんですけど。
LSで割る。風鈴はエンペ割る気はなかった感じでした。
LSに割らせるとか言ってたs
んで撤退。

とつにゅー
screenlisa040.jpg


われ
screenlisa041.jpg


偵察をいくつかまわします。V4が割れて、再びMSWが防衛をします。
ルナが共闘でいたんだっけな・・。
共闘で攻めて、崩壊?でルナが割ります。
今度はルナが防衛、MSWと共闘で攻めます、崩壊?
んでLSで割ります。

とつn
screenlisa042.jpg


わr
B2



撤退してV3へ、下僕が防衛です。
共闘で風鈴だったかな。
何回か突入しますが崩せず、風鈴も崩せてなかったかなー
しばらくして撤退、L1へ。

レース制圧→防衛で確か最後まで守ったはず・・。
エンペ消える直前に死んだけど気にしない。
まぁ多分こんな感じでした、苦情受け付けてます。
ここ違うよってあったら教えてね★
L1



今日は疲れた

キャラ紹介をちょっと更新。

スポンサーサイト
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ばとん | FLARE DRIVE | 泣けるでぇ?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
