FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ひさびさに。

実家から戻って以降、1回しか書いてなかった罠。
近況とか書きますか、久々に。

・キャラとか。
矢車さんが80に。騎士を作った、アコを作った。ノビ×2を作った。
・・・育ってねええええorzもうちょっと育てないとなぁ。
資金がかなり厳しいので辛いとこですが・・何とか金策して
やってかないとねぇ。


・Gv
すっかり人数が減ってしまい、厳しい状況になってる感じです。
ですがこの人数でもやれることはあるので、精一杯やるだけですな。
今回の軽いレポでも書きますか。

最初はB3の下僕防衛、ライン敷いてました。
1回目の突入で数名抜け、マスターも抜けて、EMCで呼ばれます。
が、下僕はそのまま解除Gでエンペ破壊、カウンターで再びいきますが
放棄だったため、割って戻ります。

どこも守ってるところがなく、V3のMSW防衛にいきます。
が、明らかに攻め過多。下僕・風鈴別働・聖女・マリオがいたんかな。
イマイチ覚えてないんですが・・、あんまり攻めが多いってのも
考えもんですな。どこもうまく攻めきれてなかったような。
とりあえずすぐ撤退したような・・、忘れた><

次下僕防衛のV4へ。
聖女が共闘できてました。
2回くらい突入したんだったかな、ほとんど抜けれてなかったかも。
そのうち玉犬の別動が全排除でやってきます。
ここで防衛してる下僕はほとんど放置で、ER前での排除合戦に。
しばらくやりあいますが、うちと聖女は撤退。

続いてC1の風鈴防衛。
ER前MAPで防衛してました。その更に前MAPに集合します。
そこでLKが暴れてましたねー、Wメギンだったのかな?
かなり痛かったような・・。
共闘にSsD連合だったかな。
何回かせめて、そのうちERMAPに風鈴が戻り、そちらで防衛し始めました。
MSWも追加されたんだったかな、もう記憶が(;゚д゚)ァ...
各勢力がせめて、風鈴がエンペ付近でEmC。
その後確かSsD連合が割ったと思う。

続いてC3へ。
レースだったかな、制圧しますが、コギ天同盟が全軍でやってきます。
そのうちほぼ制圧され、撤退。

最後はV5へ。
何とかレースを制圧し、無事ギリギリ守り抜き、確保。

今回はLS連合の100回目のGvだったらしいです。
何とか砦取れてよかったー。
スポンサーサイト
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<だりー | FLARE DRIVE | そんな感じで帰還。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
