FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Gv。

はいGvでした。
今日はレース制圧が目標な感じ。

最初はL5にいきました。
偵察っぽいのが少々いたくらいで、すぐ割って移動。

次はV1いきました。
聖女が守ってたかな、40名くらいでした。
数回突入するも崩せず、途中で>w<とMSW、下僕などが追加され
さすがに攻め過多になったようで、EmCで呼ばれた直後くらいに
MSWか下僕が割った模様?メモってなかった。

次はV5でした。
-暁-?が防衛してました。
ラインはあってないようなもので、さくっと抜けました。
制圧なのに何故か僕は割ろうとしてたようです。
バーサクして武器が壊れてて死んだらしい。
再び復帰しますが、ミッシングハート?に割られた模様。

転戦してC3へ。
制圧して防衛についたのかな。
しばらくして下僕がやってきます。
3MAPで防衛しますが、徐々に抜けられます。
ERで守りますが、ほとんど崩されて排除されたかな。
ほぼ下僕に制圧されます。
カウンターで攻めますが、なかなか崩せず暫くして撤退。

次はB3へ。
コギ天同盟が防衛してました。
攻めに風鈴つゆ、ロリビの別働。
さすがにこの2つは強いですね、ERはほとんど崩壊してたかも。
ですがこの後がなんかいまいち。
ぐだぐだとゆうか、排除するのか何するのかが指示でてなかったかも?
ほとんどがロリに排除されて、再びいくと風鈴がほぼ制圧してた?
なんかよくわからんかったですが。
結局崩せはせず、撤退。

最後はB5へいきました。
レース制圧→防衛を狙います、がなかなかできず。
重くてぜんぜん動けなかったなぁ。
結局時間前にロリビ別働が割って、そのまま終了。

とゆうわけで久々の宿無しでした。
まぁまたいろいろと課題は残る感じ。
来週はまたがんばろう。
スポンサーサイト
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<できてた? | FLARE DRIVE | あー、うーん>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
