FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

できてた?

先日あった高校の同窓会で
昔の彼女が連れてきてた子供が、実は僕の子供だったわけですが
どうしようね?

詳しくは続きで。
はい。
バトンでした。

■■ルール■■
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルを「妊娠しました(させました)」にする事!


Q01.あなたは短髪or長髪?
半端くらい

Q02.背は小さい?大きい?
普通かな

Q03.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
質問がいまいちわからんねw
自分でやろうとして失敗して結局頼るタイプです

Q04.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
恥ずかしがり
あんましゃべらないのです

Q05.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
前は家の中はめがね、外出るときはコンタクトだったけど
めんどくなったのでどこでもメガネです

Q06.ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
落ち着いてまったり

Q07.デートするなら?遊園地orショッピング?
遊園地が楽ですね、ショッピングはいろいろダルイ・・

Q08.髪はクセ毛?ストレート?
くせっけ

Q09.優しい?近づき難い?
うーん、わからんなあ

Q10.天使?悪魔?
両方(謎

Q11.普通の人?ちょっと変わってる人?
きっと普通

Q12.髪は何色?
黒かなー、たまに染めるけどせいぜい茶

Q13.香水はつけてる?つけてない?
つけてないなぁ、香水とか苦手

Q14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
おいおいいわないでもわかるだろ?

Q15.(自分の名前を呼ばれるなら)ちゃん付け?呼び捨て?
うーん、呼び捨てかね

Q16.性格は真面目?バカ?
真面目きどりのおばか

Q17.不器用?几帳面?
不器用です

Q18.眉は細い?太い?
あんまいじってないので太いかな

Q19.連絡を取るならメール?電話?
メールのほうが楽

Q20.エロイ?普通?興味なし?
エロいこととかぜんぜん興味ないです><;;;

Q21.痩せぎみ?ポッチャリ?
最近やばい

Q22.子供っぽい?大人っぽい?
子供っぽいかな

Q23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
うーん、年上好きかも

Q24.恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
気持ちが入ってれb

Q25.遠距離恋愛はできる?できない?
きついかなぁ
やっぱ会えないのは辛いですよね

Q26.束縛はされたい?されたくない?
ある程度は平気かな
限度超えるようなのはだめ

Q27.好きな人と食べるならファーストフード?高級料理店?
高級料理店とか行ったことない

Q28.あなたは王子様(お姫様)系?それともお笑い芸人?
選択肢が狭すぎなんですけど

Q29.『好き』『可愛い』『面白い』言われて嬉しいのは?
可愛い以外ならうれしいかな?
好意もたれてて悪い気はしないよね~


てことであけひのとこで踏んだバトンでした
あけひが描くとしゃれにならないから困る(;゚д゚)ァ...
うちはまったく現実味がないですn







スポンサーサイト
別窓 | りある | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2倍。 | FLARE DRIVE | Gv。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
