FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

記事消えるの萎える

もー、途中まで書いたのに間違って閉じちゃったしorz
なのでちょっと手抜き気味にいきまs

今回も93LKでの参加です。今回もちょっと人数少なかったかな?
開幕は先週取得したB3砦の防衛。
開始早々MSW同盟がやってきます。
1回突入を防ぎます、2回目も大体は防いでたかな、ですが
その次くらいにやや多めに抜け、そのままEmCでイナバへ。
何とか防いでいましたが、コギ天同盟が追加。
ここで積み、こぎ天が割ります。
カウンターを試みますが、すでにラインが引かれ、MSWと共闘で
攻めへと移行します。
何回か突入しますが、鯖の重かったのもありますが、白p発動せず。
しばらくして撤退します。


次に聖女同盟の守っていたV3へ。
共闘攻めで下僕。LPが出たりで、そのまま崩壊、LSと下僕の
ブレイカーが数名張り付き、下僕がエンペ破壊。

再びいくと、下僕がライン防衛を展開。
聖女より硬かったですね、Mbr使ってたらしく、魔法が結構痛かった。
+阿修羅が結構飛んできたかなぁ。
全然崩せず、復帰してるところに逆攻め、さらにイナバに移った模様。
EmCで回転させつつ、人のいない所を通ってバーサクまでしますが、
ソロ?の穴兄弟にせり負けます・・orz
取ったと思ったんだけどなー残念。
下僕はこれで撤退した模様。

この後どっかいったかな?覚えてませn

最後はFGP同盟の守るV3へ。
集合して突入します。どうやらWIZのカイトが切れてたらしく
WIZがあらかた死亡したらしい?
この後数度突入し、テコンマスターのEmCが決まり、エンペ破壊。
そのまま防衛について、V3確保となりました。
別働はなし。


最後のEmCが神でした。これなかったら宿無しもありえたね。
あとやっぱり攻めが弱いんですよねぇ。僕もだめだめですけd
LKのレベルあげないとなぁー、VITもうちょいほしい。
HPが増えればそれだけ耐えれる可能性はあがるし。
うーんうーん。

スポンサーサイト
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あー、うーん | FLARE DRIVE | 何か色々近況他。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
