FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あー、うーん

ちょっと遅いけど、仮面ライダーカブト終わりましたね。
途中まで見てて、見なくなって終わる10話前くらいからまた
見始めたとです。某TUBEにあがってたのをちまちま見てました。
それでようやく最終回だったんですが・・なんとゆうか・・。
ダブルライダーキックくらいまではよかったけど、最後がなんかねぇ。
全体的に面白かったし、いいキャラとかもいっぱいだったのになー
最後でちょっとしょんぼりです。
何より矢車さんが出なかったのが!!!!!1111
やっぱ先週ので死んじゃったんですかね・・(´・ω・)
まぁ、なんだかんだで1年間楽しめたしよかったですがw
次の電王はとりあえず見ますが・・微妙そうですn
「オレは最初からクライマックスだぜ!」(;゚д゚)ァ...



バイトだるー、最初はいい感じかなと思ってたんです・・が、
店長がうざいし、入りたてのバイト放置して新聞読んでるとかもうね
深夜の時間に入ってるせいか、店長と2人だし、苦痛すぎます・・
ちょっとマジでコンビニかどこかに変えるか検討中・・。
22時~2時で働いてるワケですが、帰るの30分~1時間遅くなる。
片付けが時間かかるんですよ、他の人は早いって言われてもさ、
まだ全然覚えてないのに早くやれってのは無理ありますよ・・
募集の紙には希望の時間にできるみたいなこと書いてたけど、僕は
0時までしか無理っつったのにね。
まぁ愚痴ですいませn
明日コンビニに電話しまs
スポンサーサイト
別窓 | りある | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Gv。 | FLARE DRIVE | 記事消えるの萎える>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
