FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さて・・Gv

Gvでした。
今回もちょっと人少なかったかも?
93LKでの参加です。

ああちなみに先週は、LSとBAでL2を交互に割り、Sにはペコを詰めて
レースする感じでした、108回割るのが目標でしたが、残念ながら
51回。十分やれたとは思いますけどね!
うちが一番何もできなかった気がしまs



今日はあんまり防衛してるとこがなかったですね。
先週取得したL2砦は放棄。攻め回りでした。
偵察をまわして、L3防衛中の下僕へいくことに。
EmCで集合し、支援をかけて突入。
1回目はWIZ地帯を抜けたくらいで捕まって死亡。
再び集合し、今度はスルスルと抜けて、エンペ付近までいきます。
エンペ殴ろうと思った所で、エンペ特化を忘れたことに気づくorz
仕方ないのでチェイサーマスタを倒そうと思ったあたりで
相手の阿修羅がやってきて死亡。もしかしたら、割れる可能性が
あったかもって思うと・・orz
まぁドルないのでアスペで乙かもしれませn
何回か突入していくうち、下僕はイナバに移ります。
LP引いて進軍?でもほとんど崩せなかったかも。
そのままラインを再び作られ、そのうちいくつかのGがやってきて
混戦に。しばらくして下僕は帰ってしまいました。完敗ですね。
エンペを割って帰還。

次L2だったかな
Lunaが守ってました。共闘で玉犬、コギ天、FGPかな?後アコムもいたとか。
支援回してぞろぞろと突入。
うちはライン抜けたものの、阿修羅で乙。
まぁさすがにこの数は止めれなかったようで、どっかか割ったかな?
転戦。

V5のレース制圧を狙います。
入ると微妙に防衛してましたが、排除し、ラインっぽいものを
作ります、が、あ!の残影マスターに抜けられ、EmCされて
エンペ割られます。
再び防衛について、ちまちま敵がくるものの、特に崩れることはなく。
しばらくたって、偵察していたB3へとEmCで移動。
そのままラインにつきます。ほとんど攻めてはこなかったかな?
SDのケンセイが着たり、Mafiaのチェイサに抜けられ、さらに
遅延解除するところで落城EmCを決められます。
何とか排除できたようで、そのまま終了。
お疲れ様でした!


まぁ今回の反省としては
下僕戦、V5での落城、B3での落城EmCですかね。
うちは前衛陣が自分も含めて不安なとこがあるので、前衛が突っ込んで
切り崩すってのがどうも厳しいものがありますね。
下僕の前衛は強かった・・エクスとかだったんかなぁ、妙に
攻撃痛かった;
V5は・・残影とめるのは難しいですが、その後の対処がだめでしたね。
B3のはちょっと情報が錯綜してたのも問題かな、
チェイサー抜けたって報告もあれば、入ってないって報告もあった。
まぁその結果見事に落城EmCされたわけですが。
ちなみに僕は抜けられたのには気づいてませんでしt(;゚д゚)ァ...

んまぁこんなとこで。
来週もまたがんばりませう

スポンサーサイト
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<何か色々近況他。 | FLARE DRIVE | うむ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
