FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あけましておめでとうございます。

昨年度はお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

んまぁ去年はいろいろありました。
LKが転生したり、まぁ色々キャラ作ったり、
ルージュ、SoS、LSとGvギルドが変わったり。
まぁ他にも色々ありましたが、楽しい1年でした。

LS入ってからが色々変わったかなぁ?
慣れるまでに結構時間はかかったけどね。
作戦部とか入っちゃったしね!未だにGv中はあたふたしてますよ。
いくつも同時にやるのが辛い(;゚д゚)ァ...
みんなよくやれてるよなーと思いまs

今年は、もう1か2キャラくらい転生させたいねー。
候補としては、モンクかアサかケミあたりなんですが、
アサに関しては悪魔化着たら乙るね。
まぁそれ以前にやる気がないから微妙かもしれませn
今年は結構忙しくなりそうだしなー、まぁ目標ってことで。

あと去年はパンヤをよくやったかなぁ
LVはぜんぜんあがってないけどさ。
今ビギナーのAですね。シニアAくらいまで上げたいなぁ。
アリンを今使ってるわけですが、セーターとかクラブとか
ほしいです。今のセーラー服も悪くはないですg

あー、PCも買わないとなぁ。
今のノートはスペックがあんま足りてなくて、さらに言えば
液晶のバックライトが切れたか壊れたかで、液晶とつないで
無理やりつかってまs
バイト面接受けたし、後は結果待ちですな~

んまぁこんなとこで!
今年も「にゃむにゃむ。」とにゃむをよろしくお願いします!


スポンサーサイト
別窓 | りある | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うむ。 | FLARE DRIVE | 12月30日といえば>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
