FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なんだかねぇ

ちょい遅いけど。Gvでした。
LS連合での参加。クリスマス?おいしいの?
今回は25人位欠席だった模様、ぜんぜん人イナーイ。

とりあえず前回とったB4は放棄での攻め回りの予定でした。
でも守ってると子がなかったので。
とりあえずB1守ってた玉犬同盟へいくことに。
テコンEmCで集合。
サンタ服着て速度p使って⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーn
の予定だったんですが。
どう見ても放棄です本当にry

サンタ服使った人も居て、放棄って情報が遅れてしまったので
しばらく無力な子たちがしょんぼりしてました
割って帰還。

C4いきました。コギ天防衛。
共闘?で聖女。
あんま覚えてない。
確か抜けて、エンペ近くまで行けたので、
狂気2HQコンセオラブレ呪水パリィふおおおお
+8トリプルダムドバスタードソードの装備が解除されました

(;^ω^)

素手で必死に殴ってましたが割れるワケもなく。
多分聖女にもってかれた?記憶力悪くてすいませn

んで次V2だったけな。
まぁ様が守ってたんだったかなー、1回目の突入でエンペまでいって
適当に暴れてました。
そのうち大半が抜けてきて制圧。
割って帰ったかな。

この後だったかな、下僕がV2防衛してたはず。V2だっけ。
聖女と共闘だったはず。
ラインは結構硬かったかも、なかなか抜けれなかったような。
この後聖女を排除指示、みんな結構暴れてたかなー。
まぁ様もきてた?覚えてませn
まぁ、聖女が割ったらしいです。

次はL2だったっけか。
どこもいなかったはず?防衛につきます。
まぁちょっとだめだめでした、自分含め。
防衛ついてちょっとしたころにLKが2名ほど突入。
そのまま抜けられ落とされました。
記憶から抜け落ちてた模様。すいません。
油断しまくりだったようです、抜け処理が甘かったなぁ。
再び防衛について、攻めに下僕とFGPだったかな。
LPひかれたりん抜けられまくったりで、下僕に割られた模様。

今度はこっちが攻め。
ラインしてたようですが、すぐにイナバになってたかな。
なんてゆうか、完敗ですね。
LP引いてイナバ攻略・・でしたが
やっぱうちは攻めは全然慣れてないですねぇ。
バラバラな感じ。
下僕のマスターさんのレポに下僕視点でのL2の状況が
色々書かれてますねぇ。
全体的にバラバラ、LPはよかったかな?
まぁあんまり覚えてないわけですが・・。
今までが防衛ばっかで、乱戦とか攻めとかが全然慣れてないので
動きがわかってないって人も結構多いですねぇ。
自分も全然なわけですが・・orz
しばらくやられ放題でしたな、そのうち下僕は撤退。
再び防衛に尽きます。1度SS連合のリンカに抜けられ、さらに
EmCまでされました、何とか排除できたようですが・・
ってかロキ出てなかったよね、このとき・・
エフェオフだとイマイチわかりづらいです・・
まぁこの後はちらほらきてたくらいで、無事遅延を解除し
L2取得です。

別働はV5でした。
V4予定でしたがロリがいたため撤退、V2も風鈴がいたので転戦
でV5へ。
ほぼレースでした。テコンEmCで1度割って、守ったものの
割られ、結局その後割れず、どこかにもってかれました。
このときもエンペでバーサクした後脱がされたような・・orz
取れそうな状況だったので残念です。

お疲れ様でした。
なんか画像が張れないので今回はナシ。最近ないけど。


12/27 23:05分記事修正

スポンサーサイト
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<12月30日といえば | FLARE DRIVE | Gvっと。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
