FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Gv

はいGvでした。
L×S連合にて92LKでの参加です。

今日はまず、先週取得したB4を放棄して、V3へ行きます。
防衛MSW,攻めにはL×S連合、風鈴+つゆ同盟でした。
風つゆは排除の方針だった模様、1度ほぼ全員が排除され、
再び集まって攻めようとします。
screenlisa014.jpg

しかし、すでにMSWの姿はなく、風つゆが
防衛してました。1度突入して、そのままBCへ。
screenlisa015.jpg


次L4のZEVRA+イルカ同盟を攻めようとしますが、こちらも放棄。
暁が小規模で守ってました、抜けたものの、アサクロに絡まれ死亡。

続いてZEVRA防衛のB1へ。
最初は集まって突入します,
1、2回攻めたところで、途中でロリビ別働がきます。
共闘で攻め、そのうち防衛は崩壊。
screenlisa017.jpg

ロリビは撤退。
LSで防衛に入ります、が、WIZ地帯にLPが出なかったようで
攻めのZEVRAのSGで崩壊かな?
screenlisa018.jpg

ルナも途中で参加し、激しい戦いの末に、LSで防衛に入りますが、
ルナマスターが残っていて、エンペ付近でEmCされます。
screenlisa019.jpg

後ろからルナ、前からZEVRAがせめてきて、防衛は崩壊。
screenlisa020.jpg

再び乱戦になり、途中でバケツ別働もきたりします。
screenlisa021.jpg

途中ZEVRAが割り、終了2分前くらいにLSで割りますが、
残り30秒前くらいにZEVRAに割られ終わり。
悔やまれるのは、マスタ陣がエラー落ちしていたこと、割ったのが
人数がいないGであったこと。
割ったときにERにいたのは2人だったらしいです、EmCしても
キタのは数人のみ。
他Gで割れてたら・・とは思いますが、仕方ないですね。
今回は残念ながら宿無し。
くやしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
いいいいイイイイいいいいいいいくぁwせdrftgyふじこlp;@


お、お疲れ様でした。

00:45分記事修正
ちょっと違うところがありました。
スポンサーサイト
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<フレグランス・ド・フラワー | FLARE DRIVE | すっかり放置ぶろぐ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
