FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

すっかり放置ぶろぐ。

なんかうっかり2週間放置でした。

とりあえず今週のGvでも。
いつものようにL×S連合にて、92歳LKでの参加。
前衛PTLでした。

今日はB2砦の完全防衛狙い。
開始してすぐに、一閃紫電同盟が着ます。
数回突入してきたのかな、ここは無難に防ぎます。
攻め手に玉犬同盟が追加。何とか防ぐものの、さらに
追加でZEVRA+雪いるか同盟、FG蝶同盟がきます。
さらに、ロリビー同盟別働隊も着て、この時点で攻めはおよそ200人?
こんだけいりゃ、そりゃ鯖も重いわー。
ラインは徐々に崩壊していき、
乱戦となったところを、玉犬同盟が制圧。
ライン崩壊

ライン崩壊は、ガンバンテインでLPに穴あけられ、
そこにSGが決まったのが主な原因っぽいですね。

攻守は交代、攻め手にはL×S連合、風鈴同盟・ロリビー同盟別働隊
EmCを回転させ、何回か攻めますが、鯖の重さもあって、崩せず
そのまま撤退。LPでたりEmCでロキがなくなってたりの場面も
ありましたが、崩しきれず。
ヴぁー



空き家だった?B4へと転戦。
遅延防衛を行います、ZEVRA雪いるか同盟、玉犬別働が
攻めてきますが、無難に防ぎ、そのまま遅延解除で終了。
B4砦取得となりました。

別働は出したものの、玉犬が来た時点で回収したので、まともに
いけてないと思います。



hp100k

HP100k超え(;゚д゚)ァ...
スポンサーサイト
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Gv | FLARE DRIVE | バトォン>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
