FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Gvレポ・・になるんだろうか。

今回のGvは、巻き戻り前提だったため、いつもとは違ったことを
やろうということで、ロリビ同盟の提案により、
LS,ロリビV、風鈴、新つゆの4同盟にイベントを行ってました。
B4を使っての攻城戦でした。

最初はロリビ、LS側が防衛に配置。
ロリビが庭、LSがER前MAPだったかな。ロリビが大分防いでたようで、
ほとんど敵はきてませんでしたね。
ER前

しばらくして鯖落ち。
今度はロリビとLSが交代し、防衛。
にわ

うちの指示が下手だったりで、大分抜けられたりもして、
制圧されかけたのかな、何とかロリビと制圧しなおして。
せいあつ

逆走して攻めたりして何とか防衛側が勝利したのかな~。


この後は確保戦に。
ZEVRAが守ってた?L2に行きます。
前MAPで待機して、しばらくすると撤退した模様。
そのまま防衛ラインを敷き、その後偵察を出そうとしますが、
ここでうちが落ちて、ウマく指示できず。まぁなんとか
偵察はできた模様、別働はB4へいきます。
L2

いってないので良くはわかりませんが、破壊、EmCでイナバ?
この辺謎だけど何とか守りきったようです。
そんなワケで2砦ですね、c帖20個ウマー(´ー`)



今回はなんと言っても合同イベントですね。
普段ならやれないことだし、かなり楽しかったです。
指示とか色々かなり混乱してて大変でした(僕が
もうちょいしっかりやれるようになればいいんですが・・orz
今回エクス借りてみたりで、結構倒せてた・・んかなぁ。
重くてゼンゼン動けなかったりでしんどかった。
PCスペック足りてないやー(´ω`)
ま、それはそれとして、みんな楽しんでやれたんじゃないかなーって
思います。

お疲れサマでした!
おつ

スポンサーサイト
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ネタとかそんなの。 | FLARE DRIVE | 注意>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
