FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

キルハイルクリアー

はいこんにちは。
前々からやりたかったキルハイルクエをようやくクリアしました。
溜まり場で雑談?してて、やる人いないかって聞いたら結構いたので
そのままアイテム集めたりしてにょろーんと。

なんとゆうか、クエ自体は結構面白かったんですが・・
なんかこう釈然としないものがー。
重力は何でBADENDばっかりを好むかねぇ。

【この辺適当にとったSSの予定】

何とか経験値とc帖げっつ。
露店に並べてるので買ってね!


某わんこさんのとこにあったもの。
レシピ診断-あなたのレシピを教えます-

にゃむのレシピ
 


銅鉱石 1.5 kgと満月 8.5 kgに正直という名の調味料と憎悪のいう名のスパイスを加えます。
 
材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
次に9分間よく混ぜながら炒めます。
 
最後に隠し味として正直を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  にゃむが手に入る所:ファミリーレストラン(秋限定)

 お値段 (一人前):9176万円


アリス=スノゥベルのレシピ 

丈夫な橋 50.82 kgと自転車(ママチャリ) 26.18 kgに色という名の調味料と興奮のいう名のスパイスを加えます。
 
材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
次に54分間中火で煮込みます。
 
最後に隠し味として結婚を少々振りかけて、ぐちゃぐちゃに盛り付ければでき上がり!!

備考

  アリス=スノゥベルが手に入る所:老舗デパート

 お値段 (一人前):6213万円



よし、こんなとこかな!
更新にかかった時間は10分です(短 
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<注意 | FLARE DRIVE | うーむ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
