FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

こんばんわんこ

こんばんわ。
LISA鯖でほそぼそと活動中のクーリァの日記です。
更新頻度は低めですが、よろしくね。
さてさて・・。
現在98の騎士さんがいるんですよ。
今22%位かなー。
地味にあげてはいるんですが・・どうもやる気がね?
一応2PCで付与セージ、支援プリもいるので、
LVあげるのは苦労しないんですが・・。
30分位ですぐ帰ってしまうし(´・ω・`)
モチベーションの上げ方何かないですかねぇ・・。・゚・(ノД`)・゚・。

明日バイト面接だー・・。
受かるといいなぁー、お金欲しい!(ぁ
別窓 | 自己紹介 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<60%超え | FLARE DRIVE |

この記事のコメント

バイトの面接どうでしたか♪
ちょっと気になる気になる★
どんなアルバイトに面接行ったんですか?
2006-03-03 Fri 13:54 | URL | まりりん #-[ 内容変更]
履歴からお邪魔してます^^

Lv98さんですと、ガス発光までもうすぐですね^^
がんばってくださいねー
2006-03-03 Fri 16:51 | URL | 繭 #wyPnW/yE[ 内容変更]
うわー気づかなかった!
コメントありがとですw
 
>まりりんさん
リン○ーハッ○です>アルバイト
そして今日結果が・・採用なら電話あるらしいですよ!ドキドキしながら待ってます・・。

>繭さん
ありがとー!
今60%も越えて、オーラが近づいてきてます。
来週中には光れるかもですよ!
2006-03-05 Sun 12:07 | URL | くーりぁ #JalddpaA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
