FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ひさびさ

描くたびに久々って言ってる気がする
最近は1,8倍があったのでRKをちょっとあげました、2レベル位ですけど
後はハンターを引っ張ってもらったり
それからRD狩りをしたくてケミを消してクルセを作ったんですが
修正が来ました、終了
罠狩りでハンターを光らせ廃アチャをウルフ→沈没船→カビで終わらせて
カビでジョブ上げて罠覚えて再びマヌクへ
57開始で気づいたら73でした、罠狩り旨すぎる
レンジャーにして狼に乗りたい、ジョブいらなそうだし意外と速そうです

Gvはレベルが低いのもあっていまいち動けないのが辛い
スタンとかスタンとか・・
スカラバとかであげる為にまず生体2であげてくしかなさそうです
装備はあるんでまぁそのうち上がるはず・・たぶん
情勢としてはあんまり変わらず?自分んとこ以外どこが組んでるかもよくわかりません



他ゲーの話

後は最近PSPを手に入れたのでMHP2Gをはじめました
1ヶ月後に3が出るらしいですが、まぁ慣れるためにはいいかな?
大剣で行こうかと思ってます 最初の恐竜が強くて投げかけたけどなんとかなった

最近ポケモンやってない
厳選して育成したいんだけどなー、てか乱数できるんだっけ
できるならそっちのが早いのかな、特に伝説系はだるい、強ポケも
PTはずっと旧ポケ中心なので新ポケもいれていきたい
ナットレイとかプルンゲルとかサザンドラとかテラキオンとかかな使えそうなの
でも一番強いのはなんだかんだでガブな気もしますな
好きなのはボーマンダだけど素早さ100なのがなぁ・・ガブ耐えはできるけどオノノクスに負ける
色々育てたらPT改めて構築しようそうしよう対戦もしたい


そんなカンジで近況でした
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
