FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

サクライJ

本鯖は課金切れてますが、桜井だけやってみてたり。
最初の1週がjRO、kROのそれぞれの属性で、転生2次迄のでGvのみのテスト。
EDPsbr、阿修羅、SdCn、ADSが猛威を振るいました。
日本仕様だとゴスが効くのでまだマシですが、韓国仕様ではゴスの意味がない。
いわゆる1撃ゲーでした。
そして火曜から3次職+狩場の実装。
細かいことはらいぶろとかMMOBBSとか見ればわかるのでちょっとだけ。
とりあえずRK、ギロクロ、アクビで狩りしてみました。

RKはLv150V120HP60kとかになる。Lv150とかだからまぁ無理だろうけども。
100ちょっとしかあがりそうにないし30kも行けばいいほうだろうか。
後はSTRの意味があんまなさそうなので、今までとステがぜんぜん違う感じになりそう。
ドラゴンブレスが強いのでINTVITカンストで残り何か、とかもありかなぁ。
INT100で凍らないので最低100振ると不凍ゴスが出来ますね。
Gvでは、ドラゴンブレスとSPP位しかやることないかも。
STR振のるであればBBでいいかも。ドラゴンブレスは火属性なので火耐性つけるとダメ全然でません。
火鎧が多かったので水付与してブラギsppも結構いける。
狩りはドラゴンブレスとかsppとかピアースとかBBとか今までとあんまり変わらないかな。
ただ被弾が地味に痛いのでR前よりは辛いかもしれない。 

ギロクロはGvだと空気。EDPSbrは強いけど、ブラギないと意味ないし、落とせる職も少ない。
エンペも草になっちゃったのでエンペ割するのも難しい。
狩りではそれなりに強いかな。今までと同じっぽいかも。
アイスタイタンとかゴーレムがアホDEFになったので錐で殴ると楽しい。通常30kクロスインパクト180k位でてた。
とりあえず狩りステにしようかなって思う位Gvじゃ微妙

アクビはまず見た目がとてもいいです。
ただGvでやることは今までとあまり変わらないんじゃないか。
支援複数にかかるのでちょっと楽かも。
アスムは死にました。ハイプリのメリットメディタくらいじゃねこれ・・・。
キリエが強い感じです狩りだと。

後は僕が作れるのはウォーロックだけですがまだ何もやってません。
とりあえずちょっとやってみた感想はこんな感じでした。
てかね、やっぱ見た目は大事です。AXもLKもあんなにいいのになぁ・・・。
初期のドット絵職人戻してほしい。
それだけでもちょっとユーザー増えると思うんだ・・!
後はーR化はやっぱいろんなバランスが崩れますね。資産価値を守る(キリッ

3次入りのGvはとりあえずジェネティックが強い。
ハウリングマンドラゴラとかいうのでほとんどの職が大変なことになりその間にADSで
ゴス合っても余裕で死んじゃう。
次にRGとかシャドウチェイサーも強い。らしい。RGはわかんないけど
シャドウはドラゴンおろしたり出来る。90%超える→何も出来ない死ぬ。
後は何かダメージを他の人に受け流す?のがどっちかにあるらしい。死ぬ。
RKはINT型ならドラゴンブレスとSPPがメインになる。
STR型だとイグニッションブレイクとかBBかな。
アクビはいつもどおりありがたいありがとう。
修羅は阿修羅も痛いけど羅刹破凰撃とやらが強いらしい?
後は旋風腿で強制で座らされたり、呪縛陣で白羽っぽいのされたり。
阿修羅はとりあえずゴスでも60k位は食らうみたいだった。死んだのもあった。
どうも盾cとかレイドが効かないそうな?属性テーブルが韓国のだからってのもあるけど。
日本のだと余裕で耐えると思う。
ギロクロ息してないでござる。
ウォーロックはどうなんだろ・・魔法があんま痛くないけど妨害等では十分邪魔になってるかも。
他はよく見てなかったので不明です。

何か長くなったしこの辺で。
ただレベル150でやっちゃってるので、これからは105とか110とか現実的な値で
検証するのがいいんだろうなぁ、Gvはともかく狩りは。
Gvは皆150なのでこっちも150にするしかないしね。レベル戻せりゃいいのに。
関係ないけど阿修羅撃つの楽しい。修羅かわいい。アクビの次。
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
