FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Gvレポート

はいGvレポです。
先週の落城により神器が作られてしまいましたね。
とりあえずBMSLは続行・・?
さて今回はN2攻めから開始となりました。
それと同時にVf1の奪還を目指す方針でした。
自軍の大半はN2へ、奪還用に一部をVf1へ向かわせる感じでした。
この辺ちょっと曖昧なんですが、Vf1の守護石とかバリケ作ったくらいで
N2に行ってた人も戻したのかな。
Vf1に戻って第1守護石付近で防衛を始めました。あ、攻めは勿論協定です。
抜けたGがあったりしたとかなんとか?正直よくわかってないです。
とりあえず粘るものの守護石が両方壊されバリケ戦へ。
この辺からずっとバリケ、守護石と行き来する戦いになっていました。
復活させては守り壊されを繰り返しつつも
残り1本まで削られましたが守りきりました。
熱い戦いだったとは思うんですが経費がとんでもないことになってしまいました。

途中でN2にも別働を出しました。
ですが左の守護石を攻めきれず終った感じでしたね。一部は別働行った後にも攻めてた?
ちょっとログがないのでわかりません。

大半はN2を撤退して確保戦へ。
Vf3とVf4に別働いったのかなー、Vf3は行ったときには割って守護石作るとかいう
段階になってたと思います。
Vf4はWoDが防衛でした。守護を壊しバリケを壊し何とかエンペ破壊までもっていきました。
多分3分前とかだった気がします、時間かなりやばかったですがなんとかなりましたね。
後B4も行ってたみたいです、最後EMCが着ましたが出たとたん味方Gが割って終りました。
他にもV2にも行ってたらしいですが詳細はわからんです。
今回はVf1,3,4,B4の4砦ですかね、お疲れ様でした。
協定との対戦はどっちも落とされず落ちずで引き分けですかね。

ではお疲れ様でした、来週もがんばりましょう。
Gvレポート…の続きを読む
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
