FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

GV

1週あけてのGvレポ

今週もC2防衛から
配置確認して偵察へ

しばらくしてV3玉犬攻めへ
最初MSLと共闘でした
さすがに硬い、最初は突入しては死ぬの繰り返し
今回はでも耐性装備いっぱいでいったせいかたまに生き残れたりもしました
動けなくて死ぬんですけどね
数回突入した後MSLは撤退
BLSMのみで攻めることになります
何回か攻めた後、相手の砂が落ちた?死んだ?かで
若干ラインの火力が薄れます
そこでロキ出しなおしのタイミングで折り返しにSGが入ったようで
折り返しを崩壊させます
最初あたりに抜けれたのはいいけどエンペ横でEMC終わった後で
慌てて離れていろいろかけなおしたりしました
その後はガンガン攻めてそのまま制圧 同盟外で割り
EDPグリム打てたので満足です

そして玉犬がちらほら来る程度でどっかいったと思ったら
C2に全軍でやってきたようでした
封鎖でほぼ倒したらしいです、チェイサーが抜けたくらいだとか
防衛はとても硬いんですけど・・攻めてくるのならもうちょっと頑張ってほしいですね

この後はSE確保に移行します
N3,Vf3,N4にいったのかな?バリケ破壊したりして守護石まで出した後防衛

ラストはまずV2、他にB4
V2はパン袋Gを制圧、B4はわかりません
V2制圧した後C3へ
レースみたいな感じだったのかな、エンペすら触れませんでしたが
最後うちらのAXが割ったようで何とか確保

V2.Vf3・Vf5.C2・3.N3・N4.B4の8砦だったみたいです
全部見れてるわけでもないのでわからんとこは他の人のでも・・
書いてるかは知らないけど!
まーそんなこんなでお疲れ様でした


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

GV

でした
今回もC2防衛から開始
僕はAXでした

最初配置確認とかいろいろ
偵察をまわしてB2のEMC防衛を攻めることに
共闘で空気
何回か突入したのかなー 
うちのAXは耐久ないので辛い・・回復おいつかねー
しばらくしてから崩れてLPでてロキ落として
EMCをしたんかな
そのまま割ったようです

次はV3玉犬へ 共闘でわたたふ
相変わらず硬い
最初全然崩せてませんでした
僕のAXは速度p使って移動先着いた瞬間死んでてもう;;
かなり苦戦してましたがチェイスGが裏EMC決めて割った模様

続いてVf1へ
確かどこもいなかった?エンペ割って守護直したりして他へ

Vf3の三羽防衛へ
バリケじわじわ壊していき、エンペ破壊、そして防衛へ
しばらく守ったら撤退したようでした

ラストはぼくはV2 も1個の別働はB4?後V3にもどっかいってたのかな
V2はレーサーやら玉犬やらEMCがいた気がします
守りきって終わり
Vf1とVf5はとられたようでした

結局V2.B4.C2.Vf3の4砦かな?間違ってるかも
まぁとりあえずお疲れ様でした
AXはスタンしたり耐久なかったりできっついなー
攻撃力だけは問題ないんだけどなぁ
なかなか難しいとこです
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

HIWIZ育成中

でもあんまり育ってない・・やっと72です
昨日はADでした
最初組めるまで外HPで組めるとこになったらWIZ交代しました
アイシラあるので楽でした
FW→AMPでFWMOB当ててアイシラ発動→無詠唱SGって感じでしたが
安定考えたら普通にAMPSG連打してるほうがいいのかなとも
前衛戻るときでてればいいんだけど、大体バーサクしてて
ずれるんですよね、死ぬのまつから
まぁ今日も狩あればどっちがいいかわかるだろうって感じですかね

とりあえず90台くらいまでさくっとあげたいなー
名無しとかいけるようになれば早いんだろうがなんせ下手なんで
なかなかですな

そしてあついな今日
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Gvれぽ

Gvれぽです


今日は先週までのVf4は捨てて、C2防衛から開始します
僕は久々にAXでの参加、LKシフトしてもいいっていわれてたけどずっとAXでした
開始して配置確認等をしてしばらくすると下僕がやってきます
あとKITギルド?とどっかいた気がするけどわかりません
とりあえず防衛してすぐ来てくれたのでよかった
やはり下僕は質が高いだけあって、結構抜けたり折り返し当たりまで
行かれることがあったみたいでした、他はHITSTOPに引っかかってるのが多そうでした
僕はグリムだったので奥のほうは見れないのであれなんですが・・
そういや1回リンカーにとばれて後衛の鎧が壊れまくってましたね
しばらく守ってましたが、他が撤退下僕も撤退で一安心

偵察をまわすことに
Vf4とかVf5にいったんだったかなーあとN1もかな
3箇所防衛してたはずです確か
偵察してたら下僕がC2でEMCしたとかで戻ります
何とか防いでると撤退したみたい?

最後はV2とB4に別働をだして制圧
ラストC3にもいってたようですが、玉犬?に割り負けたらしいです、残念

結果はVf4,5,N1,C2,B4,V2で6砦だったみたいです
お疲れ様でした
今日は無難に防衛したって感じでしたかね
2勢力以上着たりするとやばいかもですねー
動画撮ったもののまったく参考にはならなそうというか
面白みがない感じになってしまいました
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ゆとりHIWIZになりました

相変わらずのゆとり具合の転職までの道程 
とりあえずあけひちゃんにお世話になりすぎました
ヴぁるきりー
オーラ時はこんな感じ、普通の2極でした
この後さくっと転生

微妙に長くなったので追記に
ゆとりHIWIZになりました…の続きを読む
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

WIZ光った

超絶ゆとりHIWIZの始まりである
別窓 | らぐなろく | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
