FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Gvれぽ

Gvレポです
Vf4防衛偵察から

Vf3をMSLが守ってたので攻めます
行くころには空気もいたんだったかな
数の暴力でじわじわすすんで、途中でEMCもきて最終的にEMCが破壊
うちは第3バリケ破壊の時点で撤退指示
偵察いろいろ

V1空気攻めようとして逃げられたりC4下僕攻めようとして逃げられたり
逃げられまくりでした

しばらくしてVf1を守ってると空気が全軍でやってきます
最初右左守護石にバラけてましたが右を捨てて左集中
裏EMC1回されてやばかったですが、後は特に問題なく防ぐ
しばらく攻めた後撤退されました

ラストはV2制圧しB4とC2も取って
Vf1,2,4,V2,B4.C2の6砦ですかね
お疲れ様でした
今回は特にこれといって目立つこともなく普通に終わりました
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
