FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

をぼふ

何気に1ヶ月放置してたんだなー
ってわけで久しぶりに書きます


今週は紅炎のツインエッジを買ったので導入してみました
剣ガディとかは買えないのでD人中ですが・・

最初はーVf4の配置やら色々して偵察へ
色々見て、L3の玉犬防衛へ行くことに

相変わらず硬いです
EMC回収なしの攻めでした
突破狙ったりロキ狙ったりしましたが
40分くらい攻めたあたりで味方のLKが#ラインに到達、BBぶち込んで
崩壊させて、そのまま制圧します
僕もその付近にいたんですけど、数発打ち込んだ位で死んじゃったので
崩したのはほとんどその人のおかげな感じでしたね
崩すきっかけとかなってみたいもんですな
その後は軽く守って、Vf4にちらほら玉犬がきたりL3封鎖されたりしてましたが
確か割って放棄でした

ぼちぼち確保タイム
僕はVf3へいきました
場所が決まる前に偵察してたらそのままVf3になりました
1と2バリケの間にクロークしてたら見つかることなく隠れられていて
味方が来るってなった時点で姿現してバリケ付近の数名倒して
戻ろうとしたらバリケが出来てて戻れませんでした
バリケ2が殴れたので殴っていたらBUSTLEのプリが居て
サンクSWバリアで僕はどうしようもありませんでした
隠れて様子見してるうちに味方が守護石を壊したので、そのまま合流
後は特に苦労することもなくバリケ壊してそのままエンペ破壊までいきました
プリが強すぎて涙目でした
別働で他にN3にもいってたようですがよくわかりません

最後はV2を確保、B4も確保、でV2割った後にB5のレースへ
どっかが守ってて、突っ込んだはいいものの、HITSTOPで全く動けず
ようやく動けたのでバーサクした位で落ちました
B4は色々とミスあったようで他にとられました
なので今回はVf3,4,B4,V2の4砦でした

ちなみにツインエッジはあんまり使う場面がなかったのでなんともあれでした
来週はもっとちゃんと使えたらいいなぁと思います
では、お疲れ様でした

間違ってるかもしれないけどまぁ気にしないといいです


別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
