FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さてGvっすね

今週は気づいたら寝ててギリギリで起きました

開幕はVf4防衛からだったかな
配置確認とかをして、偵察へ

しばらくしてVf4に玉犬がやってきます(全軍?
守護石壊されたりさらにEMCもやってきたりして攻め多すぎうわーん
EMCまわしつつ粘るものの、徐々に押されてEMCに割られる
やろうとしたことがちゃんとやれなかった感じっすかねぇ・・僕もひどかったです
とりあえずEMCは前よりだいぶ強くなってた印象
玉犬はまぁいつもどおりくらいでしたが・・
落ちた後は撤退したようで割りなおして再び防衛

そしてどちらを狙うかのアンケートによりでEMCを狙うことに
N2とN3両方守っていたので、まずN2を攻めて、しばらくしてからN3へ変更
攻めの途中で他へ移動
Vf5にWoD、Vf2に玉犬が攻めてきてましたが、両方制圧したんかな

ラストはまずB4を制圧、そのまま安定
L3にもいきましたが、玉犬にうまく対応されたようでだめだったみたい
その後B5レースにいきますが、レーサー早いね、無理でした
後はV2にもいってたのかな

結局Vf全部とV2.B4の7砦ですかね
お疲れ様でした
まだまだ反省するとこがいっぱいありますねしかし
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

いつもより遅め

Gvれぽです
1,5倍なので書くか悩んだんですけど一応書きます

最初はVF4防衛からだったかな
色々と配置確認などをしつつ、偵察

N1を最初破壊しにいったはずです

その後はV1へ
防衛MSL,攻め下僕、空気、BLSM別働で
下僕と空気が排除しあってる状態でした
でも気づいたら下僕はいなくなってました
何回か攻めたら遅延解除されました
そして撤退されたのでうちも撤退しました

Vf4に下僕が着たのでそちらへ集中します
相手のマスターがバリケの中にいるのにバリケ作ってしまったせいで
中の1Gvs下僕、と外の2?Gvs下僕な感じでした
外の下僕はあんまいなかったと思われます
中のGより下僕のが強かったのでバリケが壊されていき、結局割られてしまいました
下僕は撤退

その後は色々とSE中心に割って行きました
ラストはV2,B4を守る感じでした
V2がEMC防衛でそれを制圧、B4はわからん><

最後にB5をこっそり覗きに行きました
玉犬が結構な数で守ってて、ダメかなと思いつつ速度pつかってエンペ横まできますが
殴られて近づけず・・って思ってたらうちのLKの人が遅延解除してたAXに勝ったようで
割れました そのままB5もとれたみたいでした
今回はVf1・2・4・5,V2,B4・5の7砦でした
Vf4落とされたのがなければかなり良かった内容であったと思われます
まぁ、来週は落とされないように頑張りましょうってことで
お疲れ様でした

ちょっとかなり適当です今回
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

GVれぽ

1週間が過ぎて再びGvがやってまいりました
暑くて死にそうな今日この頃です
ではGvレポいきませう

B4は放棄しちゃって、VF2防衛から開始
色々確認やらして、偵察へいきます

L3を玉犬が守っていたので攻めることに
入り口で少数守ってたので固まりつつ移動・・ってあたりで
ERでEMCが決まったらしく落城・・・何もしてないっ
軽く防衛して、玉犬が攻めてきていましたが、同盟外で破壊して撤退

今度はB1のEMC防衛を攻めます
あんまり火力は強くない印象、ADSで死にますけど><
何回か突入した位で、徐々に抜けが増え、僕もするりとエンペ付近へ
他に抜けてたAXがエンペ殴ってそのまま破壊
制圧指示だったみたいですが・・まぁ割れたのは仕方ない
僕も殴ろうとしてたけど妨害されてる間に終わりました><
同盟外で割って撤退

この辺で確保タイム
VF5とかVf4を割りつつ、僕はN1へ
WoDやらBUSTLEやらが攻めてきてましたが、守護石1個壊されたくらいで済んだ模様
この後V2へ 確かEMCが防衛してましたね
ちょっと攻めたあたりでイナバ、そのまま制圧しようとしますが、ここで伝達ミスで破壊
まぁ割らないと割られる感じではあったので仕方ないかな・・その後同盟外で破壊します
今度はB4へ移動します
どっかいたのかな?とりあえず割ったらしいです
そのまま防衛しますが、三羽とSWがやってきます
人数はそんなにいなかったものの、最後あたりでエンペ上でEMCされます
が、少なかったのとあんまり動いてなかった?のでそのまま制圧
後はそのまま守って終了

B4,V2,Vf2・4・5の5砦ですかね、N1はどっかに割られちゃったらしいです、残念
そんな感じでお疲れ様でした
内容は適当なので苦情は受付ません><
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Gv

暑くなってきたこのごろいかがお過ごしでしょうか

Gvれぽーとです
今回もB4防衛から開始です
配置確認して、偵察。
別働でB1EMC防衛にいきます。
攻めで下僕と空気だったらしいですが、排除戦してたらしい。
僕は開始早々おなかが痛くてトイレにry
戻ったころにはB4に下僕が奇襲できてたようなのでそっちにいきました

イナバ気味での防衛を行います
しばらく乱戦気味になりつつ20-25分くらいたった位でエンペ割られ
もう1回落ちたくらいでげぼるに撤退、再び防衛に

別働でVf2とVf5を破壊
Vf4にてげぼるに防衛と乱戦しますが、攻めきれず落とせませんでした

Vf4にも別働しつつ、V2を制圧して防衛
V2を割ってすぐB4に奇襲EMC、正直タイミング怖すぎたコレ
B4は下僕が守ってました、Vf4の別働戻したのかな?
エンペでEMCされたりでやばいと思いましたが時間ぎりぎりに誰かが割りましたよくやった

そんなわけでVf2・5,V2,B4の4砦ですねーお疲れ様でした
今回僕は動きが最低すぎたのでもう反省しまくりでございます
色々とほんとひどかったです次はもうちょっとマシに動けるようがんばります
別窓 | らぐなろく | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

さてGV

今週のレポでございますことよ

今回もB4防衛からスタート、出かけててちょっと遅刻。
最初は配置確認やら何やらして、偵察へ。
L3は玉犬防衛で攻め下僕 G-DASH EMCという盛況だったのでパス。

C2が最初MSL防衛、攻め三羽、わたたふ、G-DASHで、見学してると
徐々に防衛崩れたあたりでMSLが遅延解除?
この辺でC2へ別働を出す指示があったので移動。
G-DASHが防衛、攻めがBLSM別働、MSL、でっていう。
あんまり痛い感じじゃなかったですかねーフルスト食らって死んだけど><
戻ったらもうLPが出てて、ほとんど崩壊。
そのままG-DASHとMSLごと制圧して軽く防衛。
しばらく守ったあたりで、げぼるにがB4に着たのでEMCで撤退。

B4へ。
ラインはあえてなしで、イナバ気味の防衛。
最初はそれなりにとめてましたが、エンペまでいったAXにわられ終了。
SW出てなかったらしい。それでも一人に割られるのは正直やばいなぁ。
後はそのまま回され商業値0にされました。そしてげぼるには撤退。

B4は防衛続行で偵察回し。
しばらくしてN1BUSTLEを攻めたんだったかな。
第2守護石壊して、第1狙おうってあたりで、フルストくらって死んだ。
もう1回行ってフルストryあたりで撤退指示。時間の関係だったのかなー
そのまま攻めてればいけたとは思います。

ラストはV2、空き家だったっけな?
普通に守って終わり。他はVFも守ってたんかな、ちょっとわからん。
B4に最後げぼるにがきたようですが、制圧したようです。
そんなわけで今回はB4,V2,Vf1/2/4の5砦だったようでした。
お疲れ様でした。

今回LKだったけどAXも楽しいので悩みますね。

別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
