FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

GVレポ

今週のGvレポです
今週はいつもとは違う編成になってました

開幕はSE砦にてガーディアン出したり何やらしたり
その後は偵察、V2で三羽が粘ってるのをこっそり見たりして
L3玉犬防衛を多分全軍?で攻めることに

今回何かいつもより脆かった感じがしますね
WP付近が火力高めで、折り返し辺りはあんまり痛くなかったですね
速度pで簡単に折り返しいけて、そこでBB撃ったり、WIZ地帯も結構楽にいけました
まぁ途中でEMCで戻されましたがpq
で何回か突入したとこで、抜けたAXが割ったようで、そのままBCへ戻され
今度はこちらが防衛に

最初玉犬だけが攻めでした
玉犬だけはまぁ抑えきれてましたが、BUSTLEが追加
さすがに数が多く、無詠唱SG打たれたり折り返し抜けられたりして
危ない場面もあったりしましたが、何とか防ぎきって両方撤退

確保戦はVF4とN2を守りつつB2,B3へ別働を出します
B2は守りきったようですが、B3は風下に負けたようでダメでした
B3最後ERすらいけなかった・・orz重かったんだよきっと

そんな感じでVf4,N2,B2の3砦ですね
B3惜しかった・・てかポタ関係のミスなければ取れてたぽいかも
前も同じようなことあったんで、気をつけたいとこですね
何とかできるレベルの問題なのでー

まぁこの辺で、お疲れ様でした
動画取り出してからSS全くとらなくなったなぁ

別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
