FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2週ぶりな

Gvれぽーと

今週はかなり欠席が多く、EMCマスターも少なかったりで
いつもとは違う感じの方針になってました
2-3割はいなかったんじゃないかな・・正しい数はわかりませんが

まぁとりあえず開幕遅刻しました
最初はVf1割って、偵察でした
L4でEMCが守ってたので攻めへ
割とあっさり制圧したのかな、ちょっと守りつつ偵察
風下が攻めにきたらしいですが

V3にEMCがいたので、そちらへEMCにて移動
L4は残ってた人がそのまま制圧されたらしいですね、そちらは撤収
この間にV3制圧、破壊

Vf5へ
割ってまたV3EMCが守ってたので攻め、共闘でコゲ天
V3すごーく重かった・・とりあえずEMCが通ったらしい?
僕は再起動しちゃったのでわかりませんログがないです

割ったのかな?撤退してL3へ
玉犬防衛で、WP周り制圧狙いの攻めでした
突破のがよかった気もします、そんな意見もちらほら
しばらく攻めていると風下がきたので撤退

N4でっていうを攻めます、気づいたらいなかったでっていう
破壊した後N2零茶防衛へ
守護石まで抜けたのにEMCで鯖キャンして涙目なぼくでした
戻ったらもうほとんど制圧してました

ラスト近くなってV2風下別働防衛へ
制圧しましたが、AXに抜けられて割られおわた
B2にも出してたようですが、人数分散させすぎてどっちつかずな感じに
結局N2とVf5の2砦だけで終わってしまいました
人いなかったのあるけど色々ミス多かった感じっすね
まぁ詳しくは書きませんが初歩的なミスが多かったと思われます
自分も人のことは言えないしあれですが・・

まぁそんな感じで、お疲れ様でした
今回の反省を活かして来週は頑張りましょう


別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Gv

Gvレポ位しか書くことがありません

今日はVF1防衛から開始
偵察位でほとんどこず、こちらも偵察へ
色々見た位でN3へ
入り口防衛して、しばらくして攻めにEMC同盟が全軍でやってきます
ここが一番楽しかった
コートがほしかった壊れまくりんぐ
来週はもらえそうですよかったよかった
守護石1個壊されただけかな、被害としては
経費のほうにはだいぶ影響がでましたが><
風下も10~20位いたらしいけどよくわからん
気づいたらEMCも風下も撤退してたみたいです
ここは最後まで防衛

その後は偵察をして、VF34を割ってB3レースしてB5レースしてVF2も守っててV2もとってて?
僕は最後B5でエンペ殴るものの死んで、その後ZELDAが見事に取ったらしいです
で他も色々ととれたようで結局
VF1234、V2、N3、B35の8砦ですね
7砦で限界かなと思ったけど・・取れるもんですね
もう10砦いけそうな気がしてきた><さーせん><

今回は簡単レポな感じで、お疲れさまでした
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

眠い

今日はGvでした

最初はVF1防衛からスタート
色々と作戦を練った上での防衛でしたが、結局2時間まともに来ませんでした
残念、来週は活かせられたらいいですね

そんなわけで最初は偵察へ
V3でEMC防衛の風下別働・G-DASH・三羽・清流が攻めでした
風下が全排除してたぽかった
抜けれたときに撮った1枚
EMC

色々と見たところでB1玉犬の防衛へ行きます
ラインはこんな感じでした
玉犬1
玉犬2


何回か突入したあたりでエンペ裏でのEmCが決まりそのままエンペ破壊
大体8分位で終わったみたいです
破壊した後はVF2へ

APがきて、バリケを破壊してったそうですが
行ったときにはほとんどいなかったのでよくわかりません
何回か攻めてきましたが問題なく守り、そのまま他のGで破壊し撤退

V4へ、防衛どこか忘れました
sakuraなんとかが攻めにいたはず、それを排除してERはいって
押したとこあたりで遅延解除、撤退してたようでそのままうちも撤退、偵察へ

N3へ、どこもいなかったかな、そのまま防衛
偵察してたら、風下の別動がN3守護石あたりでEMC
そのまま制圧される?やばいなーって思ってるとB4へEMC
風下防衛を攻めます、結構いいとこまで行った気もしますが、残念ながら割れず
撤退して別働でB3へ

レーサーがいましたが制圧、防衛、そのまま守って確保
ラストはB5
レース状態でしたが最後にエンペ横で最高のEMC
そのままエンペ破壊、した直後に終了のアナウンス
なんか他にも色々いってたみいたいで6砦
N3,B3,B5,V2,Vf1,Vf2ですかね
最近は多砦が多いですねぇ、砦が余り気味っすな

まぁそんな感じでお疲れ様でした

そういや今日は動画を撮ったものの、いい感じの時に限って
撮るのを忘れてて、全体的に微妙すぎた
あと編集を覚えないと大変だ、だるい、がんば・・る?

てかなげぇ!



別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

3次職

こっちにも書いとこう
3次職ニコニコにちょっと動画あんだねー
ルーンナイトとアークビショップとウォーロックとギロチンクロスとレンジャーのが
あったんだけどー
他はまぁおいといてレンジャーがさ

これやばくね!わんこいいよわんこ!
やばいなーレンジャーいいなスナ作るしかないなもう
他のも一応
ウォーロックは見た目酷いの僕には関係ないからスルー

ギロチンクロスは結構強そうだけどグラがry

ルーンナイトはBBとかバーサクのがつよくね・・・

アークビショップは全体的に微妙範囲沈黙は面白い


わんこ使いたいおっお

別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

じーぶい

でしたIRCのログがないので怪しい内容
書き終わってから見直したけどだいぶひどいな><

今週はー・・Vf2とVf4防衛からだったっけな
色々確認やらしてコゲ茶の守ってたVf1へ・・ですが
行こうとして準備等してる間にEMCと風鈴別動がきてたようで
コゲ茶可哀想な感じでしたそしてかなりぐだぐだ
なし崩しに守護石は壊されバリケードも壊されて
気づいたら風鈴はいなくて、取り合えずなんかうちで割ったらしい

次覚えてるのはN3だっけな
玉犬が守ってたような・・EMCだっけ?
何回かせめて守護石でEMCが決まって破壊したくらいで
撤退したらしい、そのまま防衛

別働最初はB2人いなくてそのまま防衛

次にC4BUSTLE防衛
何回か攻めたとこで遅延解除
もう1回攻めて制圧、防衛で終わり

なんか他にも色々出てたらしくてまさかの7砦
この前の6砦を更新ですねはい
V2,B2,B5,C4,N3,Vf1,Vf2ですかね
まぁおつかれ様でした
全体的に暇な感じでした、指揮陣とかはいつも忙しいですねホントお疲れさまです
そんな感じでお疲れ様でした
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
