FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ねむし

GvはアマチュアEになりました
すいませんパンヤでした

今日はB2防衛から開始でした、出かけてたらギリギリでした
B4はあかんぞってことで今回からB2です
開始から早速風月同盟がやってきます
最初はいい感じに守れてたものの、ロキ破壊されたあたりで崩れ
そのまま雪崩れるように制圧されたくさいです
しかし前回までのB4は10分以下でしたが、B2では40分弱ほど守れていたようなので
砦移動をしただけの効果はあったのではないかとも思われます
まだまだ改善の余地はありそうなので、これからまた練って練って、完全に
守りきれるように慣れたらいいですねぇ
制圧された後、適当に守られ、撤退していったので再びB2配置します

別働はVf4
守護石やらを復活させます、しばらくして風月の別働がきたようで
守護石を壊されたりしたみたいですが、撤退したぽい?です覚えてません

V2も別働
レーサーを制圧して防衛
風月別働にやられてだめだったぽい?

V4に風月が入ってたので攻めますがうまくいかずそのまま終わった感じでした
別働関係はいまいち覚えてなかったです
後は行ってないのでわかりませんが、最終的にはB4,B2,C4,Vf2,Vf4の5砦だったらしいです
もうちょい少ないかと思ってた><
そんな感じで今回のGvは終わり、お疲れ様でした
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ひさびさー

なんか適当にパンヤしたりパンヤしたりROしたり勉強したりしてました

Gvは風下?月?同盟とやらができてしまったのでBLSMは2番手になってしまいました
2回とも10分以内でほとんど制圧されたりやられ放題なのでもうちょっと
なんとか防いだり挽回できるように頑張っていこうと思います

今回は最初B4開幕防衛でした
何か同盟がなんたらって話ですが、多分違うぽいです、たぶん?
前回と配置かえたりしたものの、前回よりちょっと長い位で制圧された感じでした
まぁちょっとトラブルもありましたがそれ関係なくずたぼろですねはい
制圧されて放棄され、とりあえず商業値を落としますが、途中で妨害され
また放棄され、また落として移動します

B2だったかな?MSlとどっかがいたらしいですが僕が行ったときには撤退するとこのようでした
そのまま防衛へ入ります、最後まで防衛してB2は終わり

別働1個はV2へ
最初LKが殴ってて落ちます、次いってから防衛へ
偵察くらいで終わり

もう1個はVf4へ
行ってないのでわかりませんが守ったらしい

最後の1個はC3へ
EMC別働とGFがいたのかな、なんかとりあえずうちで割ったらしい、そしてEMC
その後また割られて?また割って粘って終わり

B4,V2,Vf4,C3の4砦でした、結果だけなら上等なんだけどね
内容はなかなかあれなもんでうまくいかないもんです
来週からまた大変かもしれませんががんばりましょう

別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します

まぁ2日くらい過ぎてるけど。
バイトとだらだらで忙しかったです
郵便配達めんどくさいですサドルのクッションなくて尻が死にます
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
